マシュマロほっぺの日記

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

美しき日々の壁紙、気に入ったら持って帰って使ってね!

美しき日々の壁紙←クリックしてね!

hibi







今は、もうひとつのブログで更新しています。

最近は、画像を加工して、こ〜やって遊ぶことが楽しくなってしまって・・。


みなさんに喜んでいただけると励みになりますんで、

是非、足跡残していってくださいねラブ


(もうひとつのブログの方に書いてね!こっちは、あんまり来ないの。しょんぼり


美しき日々 | permalink | - | -

『恋の芽生え』

q3








なかなか・・・
ふたつのブログの更新と、
コメントのお返事、お友達ブログへのコメントまわりの時間配分が自分の中でできなくて・・

みなさんにも、ご迷惑かけてすみません。ポロリ

一日にふたつ記事UPするのも、
なかなかキツイ日もあるし・・・ポロリ


とりあえず一日置きに・・
という考えではいるんですが・・。

なかなか・・心(書きたい気持ち)の方が、そうバランスよくいかなくて・・


・・・ちょっと、しばらくは皆さんにも
ご迷惑かけちゃうかもしれません。ポロリ


コメントに関しては、
あまりあけるのはよくないと思っているんいですが・・・
ちょっと、時間あいちゃって大目にみてね。たらーっ


せっかく覗いてくれたのに、
更新してない日もあると思うんですが・・


見捨てないで、覗いてくださいねおはな





美しき日々 | permalink | comments(9) | trackbacks(0)

『美しき日々』

ブログを始めて、・・・・。

『美しき日々』を大好きな人達と、こうやって『美日々』について語れることが、



ブログをやってて、一番の財産な気がする。



その中のお友達、どーなつさんのおうちで毎週金曜は、『美日々三昧の日』
というのがあって、

今日のお題は、



『わたしのsukiなミンチョルのセリフ』



なんです。


マシュマロもちょうど、頭ん中で、そのシーンをupしようと考えていたんで(パクリじゃございませんぜ、どーなつ殿汗)



マシュマロが一番好きな、ミンチョルのセリフは・・・・・


215


  
「君は皆に愛される人だ・・
        

・・・だから、・・君にすまないと思わない
          
      ・・・だから、・・・ 君にはあやまらない。」





ここかなぁ・・・。

画像upしながらも、また、ひと泣きしてしまった・・。悲しい


とても、ミンチョルらしいセルフ(言い方)だと思うんです。


ここまできても、ストレートじゃない・・っていうか、言えないんでしょうね。

本当は、ものすごくすまないと思ってて・・でも、これでいいんだ、って自分にも言い聞かせて・・。



    でももう、涙は抑えられなくて・・
           それでも涙を見られたくなくて・・・




そんな複雑な、繊細な表情が、

     

    たまりません!悲しい悲しい拍手




さあ、


他のみなさまは、いったいどのシーンをチョイスされてるんでしょか・・。


ミンチョルにしか言えないキザキザ調セリフか・・・。


ミンチョル名語録たくさんありますが・・・。


楽しみでぇすラブラブときめき


どーなつさんち→『suki』





マシュマロ別邸では『レンジ肉まん』の作り方UPしてます。
→『コットン・feel
美しき日々 | permalink | comments(20) | trackbacks(0)

美しき日々・新婚編ギャラリー

ミンチョルとヨンスの新婚生活ギャラリー。抱擁

「一ヶ月はいい嫁だと思われたかったわ・・。」て、言ってたけど、いったいどのくらいで倒れたのかしら・・?

1
これは、新婚旅行から、2日後くらいかしら・・。
きっと、ミンチョルが、またスリップドレスを着てとおねだりしたのねん。ときめき

32

エプロン姿が、新妻桜って感じでいいわぁ・・。でも同居なのよねん。しょんぼり

45

この場所が、私の定位置よんラブ」byヨンス

6

たたんだ洗濯物が、妙に生活観をだしていて、リアルだわ。ぽっ汗怒り



あー、病気の事さえ無ければ、楽しい新婚生活なのに・・・。

(お断り)
使用している画像は、趣味の範囲内で、著作権は製造元に既存しています。

人気blogランキングへ

こっちのブログでお料理のことかいてます。→『リサイクル野菜』

美しき日々 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

『美しき日々』フォト・ギャラりーbyマシュマロ

ごゆっくりお楽しみください・・・。
かなり・・おたくはいってます・・。


61122101185


お料理のブログもやっています。良かったらお立ち寄りを。ホットコーヒーこちら


人気blogランキングへ
美しき日々 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

教えて下さい。

すごく、知りたいことがあるんです。


ビョンホン氏のインタビューな中で、

『美しき日々』で、印象に残ったシーンを聞かれて、


「ミンチョルが、ヨンスの病気の事を聞かされて、気落ちして公園のシーソ

ーの横で、前にヨンスに歌って聞かせた


ことがある

歌を口ずさみながら、泣くシーン」


と、答えてるんですけど、→こちら

そんなシーンがあるんですか!?


そして、それは、いったいどんな歌なんだ!CD



ノーカット版持ってないんで(買えよ汗)


そして、・・・もしあったんだとしたら、


本人が一番印象の残ってるっと言ったシーンを、

いったい誰が、カットしたんだーー怒りマーク!


・・・っつうか、室長のシーンは、たとえ一秒たりとも、カットしちゃいかんでしょう!!!


こちとら、ミンチョル場面は、瞬きしないで観てるんですから見る

すっかり、ドライアイです。

『ドライエイド』(目薬)買ってしまいました。


教えていただいた方に、

もれなくプレゼントです。


      ↓

      




      ↓







          
      ↓

 







       ↓

9
『ミンチョルビーム』プレゼントです



お料理のブログもやってます。良かったらお立ち寄りを・・。ホットコーヒーこちら


人気blogランキングへ
美しき日々 | permalink | comments(9) | trackbacks(0)

『美しき日々』恋人の呼び方

婚約


好きな場面。

CDそこだけ溝深くなるんちゃう冷や汗と思うくらいみてます。

「いつまで室長って、呼ぶつもり?」のところで、

ミンチョルが、注文した呼び方・・・。


あなたときめき


原語で「チャギヤ」。

みなさんハングルを学ばれれる方も、随分といらっしゃって、

マシュマロは、全然だめなんですけど、

「チャギヤ」・・・って、


ラブダーリンラブ


みたいなニュアンスが、あるらしいじゃないですかびっくり


びっくりイャー汗恥ずかしいっす汗怒りラブ

・・・やっぱり、ミンチョルって、バカップル!?願望が強いのねラブ



「オッパ」は男性が年上の場合に、ドラマでもよく聞くけど。

あとは、やっぱり、「○○氏」

か、あとは、女性が、同級生か、年下の場合

「○○アー」「○○ヤー」

は、聞いたことあるけど。

皆さんは、どんなん聞いたことあります?聞き耳を立てる


あー・・マシュマロも「チャギヤ」って、室長のこと呼んでみたいわぁときめき

・・・でも、オリジナルだと、

あの二人は、結婚した後も

室長」「ヨンスさん


て、呼び合ってるけど・・・


そういうものなの!?


「やさしくしてくれた時だけ」


じゃなくて、


いつも呼んであげればいいのにねぇ。


もうひとつのお料理ブログも良かったら、お立ち寄りをホットコーヒーリンク

人気blogランキングへ
美しき日々 | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

『美しき日々』ビジュアルDVD

『美しき日々』ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD
『美しき日々』ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD

よそ様のビョンホンファンのブログでは、『ソヌが届いたーラブ』って騒ぎなのに、マシュマロのところは、まだ、『ミンチョルが届いたーラブ』って、あいかわらず遅いです。嬉しい

正直、買って良かったです。!

値段も¥3192円と安いし。
さすがに、本家本元『SBS』画像が、すごく綺麗ラブ
特に、特典映像が良かった。
パッケージも、すごく、凝っていてマグネットでとまるようになっている。
CDのデザインも好き。
cdケース本

話題の特典映像ですが、(撮影風景、NG集、名場面、など)

ネットで、観たものもあったけど、クリアビジョンだし、何より字幕があるから、何言ってるのか解ってうれしかった。

噂のソンジェのソンチュンおんぶシーンもみれたし、

もひとつ噂の、ラストのミンチョルとヨンスが、病院から出てきて、左右の歩いていくシーン・・・あれは、いつの設定なのだろうか・・・ヨンスの顔色メイク!?悪いし、二人の表情から、結婚後だと推察できるけど、
・・あの、黒カーデガン、ヨンスが着てたシーン他であったっけ?・・どっちにしろ、カットされたものなんだろうな・・。




美しき日々 | permalink | comments(2) | trackbacks(4)