マシュマロほっぺの日記

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

『ナルシスト』

    『ナルシスト』 イコール 『キザ』の定義・・



    今までは 『ナルシストな男』 なんて、ギャグ !?
    な〜んて、思ってた。

    特に東洋人では、ありえない怒りマーク汗て、思ってきたけど・・

     この方と出会ってから・・



そ〜んな、ちっちゃな定義・・
    

どっかに ふっとびました〜〜!おてんき  



『ナルシスト』 ・・ってことは、自分に自身がある。



もしくは、・・自分大好きラブ


でもですね


誰にだって、コンプレックスはあって、・・そ〜んなに完璧な人っていないですよね。

ビョンホン氏も、昔は

笑うとお口が大きくて、ゆがんでしまうとことか、

お尻が大きくて平べったいところとか・・
     (あ〜・・書いていてつらい・・。汗) 

コンプレックスだったそうですが、


「自分が自分を愛さなくてどうしますか !? 」


・・そうおっしゃってますよね。

『 ナルシスト 』 は 『自分のどんなところも受けいれて、自分のすべてを愛すること。』


・・・見習いたいですね。



ナルちゃんのびょんほんし、かちょよくて、



結晶だいすきラブですうぅ結晶


gg


イ・ビョンホン | permalink | comments(17) | trackbacks(1)

イ・ビョンホンの魅力

この前、マシュマロのお友達のブログで



『ビョンホン氏きっすラブ談義』  が燃え広がり
    ・・・・・誰が火つけたんじゃ〜〜
              私です〜〜冷や汗 ごめんなさい)汗


そうか・・・
   みんながみんな、
     あの『きっすラブ』にはまるわけじゃないのね。


・・・っと、開眼びっくり いたしました。



・・・・その後、


じゃあ、いったい、ビョンホンsの


『どこに!!!

 

惚れたのさぁ!?



という、お題に、今度は花が咲き。桜
   (ちょっとオーバーかな汗・・・マシュマロ一人で盛り上がってるだけかも・・・。たらーっ)



あの 『目』 かな・・・

と言うご意見。


『美しき日々』で、
  特に後半・・あまりにつらそうな瞳に、
       

      こっちまで、胸が 『きゅぅ〜ラブ っと、苦しくなって・・・・。


うん、うん。それは分かる。

一同うなずく。

・・・っと、いうわけで、

本日は、

『ミンチョルの切ない瞳』特集!拍手

他にも、『鋭い視線』って、言う意見もあったんですけどね。(これは、イナかな。・・また次回に。)



jty

ddg

hhg

hgj

vb

他にもあったら、ご意見・ご要望受け付けま〜すチョキ



追伸、
ごめんね、○○ちゃん、ネタにしちゃってたらーっ 風邪早く治してねモグモグ

こんなんばっかりやってると・・友達なくしそう撃沈汗  おゆるしを〜〜汗 m(__)m


そうそう・・青龍映画賞、本日午後8時からですね。ドキドキラブ

イ・ビョンホン | permalink | comments(11) | trackbacks(0)

サマンサ第二弾

今のビョンホンsの話題と言ったら・・・。

ファンクラブと、サマンサか・・、

例の・・12月説悲しい悲しい・・くらいですよね・・。

マシュマロとしては・・第二弾のドッグタグの方がデザイン的に

ビョンホンsっぽくって好きだけど・・・(女性向きじゃないかな。)
bhh

1200
ときめきかわいい笑顔ラブ


caina
以前からビョンホンsのネックレスは、
とても気になってて・・。
(こんなん画像で、ごめん汗ネック中心に探すと、こんなんに・・・汗)
min

美しき日々』の時にミンチョルの首筋にチラッ見るっと見える     
(この画像も、他のもっとよく見えるのあったと思うけど、取りあえず、こんなんで・汗)

ネックレスが、何ともいえずせくすぅい〜ラブで・・・。はは汗


でも、これは、ドッグタグとは違うんですね。

例の『お母様にもらった』というやつでしょうか・・。?



他のドラマではしてないような・・『オールイン』とか。


役のイメージ作りかな。『誰秘密』は、してたっけ?


あと、気になってたのが、時計。わりとアンティーク調で、いろいろ種類持ってたようだけど・・。ビョンホンs本人も集めてるんですよね?時計。





でも、やっぱり高くて買えないな〜サマンサ悲しい宝くじでも当たったら・・・。



sa ぽちっするとサマンサへ


『コットン〆feel』本日の記事は→『KEYUKA』
イ・ビョンホン | permalink | comments(8) | trackbacks(0)

今年はよい年でしたか?

みなさん、

今年は、どんな年でした?

まだ11月なのに気が早いって!・・・いえ、いえ、もう年賀状も売ってますよ。楽しい



今年の紅白はすばらしかったですね。


hyoniryu

ヒョニーちゃんから始まりRYUさん。

そして、


そして、


そして。



b1b2b3


年末年始から、こーんな幸せな年明けっていいのぉおラブラブときめき悲しい



今年1年間イ・ビョンホン三昧な日々を過ごして参りました。




来年はこうもいかないんでしょうねん。悲しい



マシュマロんちのDVDプレイヤーって、『すごろく』なんですけど、

『おまかせまる録』って機能があって、キーワードいれておくと、自動検索録画するんです。

もちろんマシュマロんちは

『イ・ビョンホン』 『韓流』 『チェ・ジウ』 念のための『ビョン様』

をキーワードに入れてるんですが、

全盛期は『イ・ビョンホン』に7件とか入ってて、HDD空けとかなくちゃ汗ラブとか
心配してたのに、

今は   『0件』・・・。




それも、全キーワード『0件』


え〜ん。さみしいよん。悲しい悲しい悲しい


紅白の司会も決まったけど、


どーなんでしょうね・・・。



『コットン・feel』は・・・→『レンジ肉まん』です。


イ・ビョンホン | permalink | comments(8) | trackbacks(0)

ビョンホン○○シーン続き・・

醇I?潤・・??醇I??醇I?¢醇I?潤チ醇I?§醇I?潤・RUN AWAY-

まだ、このネタひっぱるか・・。

ごめんなさい。

イ・ビョンホンといえば、かかせぬものと思い、汗

と、いうか、

忘れてました。『ランアウェイ』にもあったなぁ、○○シーン。



この主人公(ビョンホン)は、プレイボーイな役で、一夜の情事から、殺人事件を目撃してしまい、その彼女と一緒に追われる身に・・。

と、いう話。


・・・、うー汗。やっぱり、少し古いので、遺体安置室の死体とか、貧弱で、血糊もやっぱり、例のごとく多目かな。

ビョンホンsのアクションは、もちろんばっちり。・・でもこの主人公は、一般人だから、そんなに、強くはない設定らしいけど、
車から、飛び降りて逃げるシーンなんかは、さすがビョンホンsって感じだけどね。

・・・で!

本題のシーン。

まぁ・・しょっぱなから、会ったばかりの名前も知らない彼女と、そうなるわけだけど、

情熱的に一瞬の快楽に身を任せ・・・・・・・。

は、まあ、そこそこ、


やっぱり、素敵ラブ


なんですけど、


後半の、ぼこぼこにやられて、血だらけ、瀕死状態病院なのに、


そういうことする元気は、あるの!? 抱擁


それも、プールの中で!


思わず、突っ込みたくなります。

別に、ビョンホンシは、全然悪くないんだけど。


やっぱり、あの時代のビョンホン作品は、おしい汗悲しい

ものが、多いんだよね。


これから、これから、


今は、油ものってるよん。


ランキング


もうひとつのブログに、うちの晩ごはんのせてます。
良かったらみてね。  →コットン〆feel
イ・ビョンホン | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

もしも、ビョンホンシが・・

『もしも、ビョンホンシが、夫だったら・・。』

なーんて、ついに壊れたタイトル、さすがに恐れ多いびっくり



・・・と、

なぜ、いきなり、その発想っと、いいますのは、

昨日、『水10!』って番組やってましたよね。

その中で、『恋愛結婚川柳』のグランプリを決めてて、

『うそだろ!夫と福山同い年』
(正確には覚えてないけど、こんな感じ)

と、いうのが選ばれたんですよ。

・・・・・。

確か、福山雅冶って35歳だったよね。


35歳といいますと、

イ・ビョンホンも35歳。

やっぱり、どこにいても、何をしてても、

行き着くのは、そこへ、数珠繋ぎ。


うちの夫も、年は近いんだけどね。

もう、どっぷり落ち着いちゃってますから。結婚前は、そこそこかっこよかったんですけど。



『もしも、ビョンホンシが、夫だったら・・。』

さぁ、みなさん妄想しましょう。

多分、心配で、会社までついていきます。

まさに、ヨンス状態で、

「私、いつ室長に失望されるか、心配です。・・・それは、あなたが何でも持っているからじゃありません。私のほうが好きだから、・・あなたを好きな気持ちが大きいからです!」(15話)

ミンチョルは、愛にめざめて、ヨンス一筋になったので、・・まあ、良かったです。

しかし、
他の女の人に、かっこいいとこ、みせちゃだめ!」(23話)

ヨンスまだまだ心配です。



でも、ビョンホンシは、そうは、いかないでしょう。

世間の噂の真相は、わかりませんが、

天性の、恋愛体質なのは、確かと思われます。・・だって、だから、あんなに、素敵ラブなのですから。そういう魅力が、にじみでて、あの、オーラです。


『みんなの恋人』で、いて欲しい気もするけど、

別に誰かと結婚しても、それはOKです。(どうせ、自分と結婚できるわけじゃないし汗)

ただし、


そこら辺の、つまんない(失礼汗)普通の人は嫌です。


「おぉーびっくり」と納得いくような、女優とかに、して欲しいです。



ジウsなら、goodグッドなんて、勝手なこと言ってみたりして。



そー言えば、『冬ソナ』ファンの人がファンの集いかなんかで、ジウsに、「ヨンジョンsと結婚してください」とか、言ってたよね。

ジウs、苦笑いしてたけど。


例の噂知らないのか・・。


人気俳優同士、って離婚も多いけどね。


反町隆史と松島奈々子の時は、妙に納得してしまったよ。


いつまでも別れないでおくれ。

夢を壊さないでね。


ランキング

家庭ネタは、こっちのブログへ、追いやりました。寂しいので、覗いてやって下さい。→もうひとつのブログ
イ・ビョンホン | permalink | comments(1) | trackbacks(4)

ビョンホン・○○シーンについて

昨日の、ビョンホンシ、kissシーンネタの続き・・・。

お上手な、ベッドシーン抱擁について。


韓国ドラマは、規制が多くて、(今現在は少しは変わったかも)キスシーンでも舌が見えちゃったらNGらしい。

それを考えると、『美しき日々』のビョンホンシのキスシーンは、2001年では、やっぱり濃厚。『もうひとつの美しき日々』の中でも、作家のユン・ソンヒさんが、友達から「官能作家と冷やかされた。」と書いている。

美しい彼女』では、まだカメラアングルをずらして撮ったりしてるよね。



・・で、本題の『ベットシーン』

韓国では、公共の電波で、結婚前の男女が、そーんなことしてます。なぁんてことは、流せないから、『イ・ジャンス監督』なんかは、やっぱりそういったお楽しみシーンは撮りたいみたいで、すぐ結婚させちゃうよね。

それでも、ドラマでは、盛り上がった所で、続きは、みな様のご想像に・・みたいな感じで終わり。(それが、逆に妄想膨らんでラブなのかもしれないけど汗)

けれども、映画は、その規制が違うみたいで、「水を得た魚のように!?」いきなりすごく過激な性描写!

韓流ブームが起きて、奥様達が最初にこぞっって映画館に足を運んだのが


誰にでも秘密がある』だよね。


あの、清らかなビョン様とジウ姫が、あーんなこと・・びっくり
っと奥様達は目をパチクリさせたと思う。

個人的に私は嫌いじゃないです。

あの映画いろいろと悪く言われますが・・、台詞ほどエッチじゃないです。
撮ってるシーンは。さわやかに笑い飛ばそうという感じですか。


ただ『』がないので見てる奥様達は、不完全燃焼ではありませんでしたか!?やっぱり、運命にに引き裂かれた二人がもだえんばかりにお互いを求め・・・みたいな、そんなん求めてません!?奥様たちは。・・私だけ!?


それでいうと、『純愛中毒


・・でもあれは、あれで、必要なの!?

あーんな、話の、ど真ん中に、あーんな、ながーいベッドシーン。

話の流れで必要なの!?

子供ができちゃうっていう流れで!?

いや!

違う。

あれは、ビヨンホンシからファンへの

サービスプレゼントプレゼントに違いない。

・・・でも、イ・ミヨンさんの魅力がよくわからないので、いまいちそこまで感情移入できませんでした。汗(ミヨンさん韓国で有名女優で二人の演技が最高に熟した作品といわれていますが。そういえばグォン・サンウ『同い年の家庭教師』の中でもイ・ミヨンさんの名前でできますね。)


あとは、ビョンホンシ映画の中で

もっとも過激な性描写といわれる

彼らだけの世界

・・・・・。

あれは、若さということで、


若さだけで、つっぱしったぜー!!

って感じです。

でも、この映画も、

ちまたでいわれるほど、悪くはないです。

描きたいメッセージは少しわかります。

でも、ビョンホンシの良さが現せてないのと(役があってない)

作品力が弱いかな。

でも、これから、という韓国映画の内なるエネルギーは感じられるかな。


ビョンホンシの次の作品どんなかな。

やっぱりラブストーリーがいいな。

私個人では、実は『バンジージャンプする』のテヒではなくて、

あの影の薄い奥様に、求めるシーンがよかったんです。ときめき

かわいそうじゃん!なんで、あんなに拒んじゃうの?夫なのに。

へーんなの。


ランキング
イ・ビョンホン | permalink | comments(0) | trackbacks(3)

ビョンホンシのキスシーン

utukusiki2なんてったって、ビョンホンシの最大の魅力それは、キスシーン、ベットシーンが、おじょうずな所ときめき ←これです、これ!多くの皆さんがハートラブをバキューン銃とされた、ファン内では伝説の9話』のこれ!                                                                                                                                          o-ruinnもちろん、ヘギョちゃんとのも、あります。 ・・でも、ヘギョちゃん『本カノ』なのに、ジウちゃんより、いまいちグッグッドとこないのは、やっぱり『元祖あげまん女優』の力の差?本当にジウ姫と競演してきた、ヨンジュン氏、サンウ氏、男っぷり上がってみえます。 でも、ビョンホンシが「最高のヘギョラブ」と公言したくらいですから、プライベートでは、ほんとはすごいのかもびっくり utukusikiなんだかジウちゃんとのラブシーンは、色っぽいんです。                                                                                                                                                                                                             utukusiki2・・で、またこれに戻って申し訳ないんですけど汗 ビョンホンシも色っぽいんです。男の人のあんな官能的な表情は初めて観ました。びっくりびっくりしました!カルチャーショックです! 0・・ただ、ひとつだけ、・・ビョンホンシ、最高に盛り上がって(観てる方も一緒に盛り上がってるんですけど)熱演しすぎて、ヨンスもスヨンも食べられちゃいそうです。口とんがりすぎ・・・かなぁ・・ ランキングみなさんは、どう思います?好みはいろいろなので、ヘギョちゃんファンの方ごめんなさいね。
イ・ビョンホン | permalink | comments(0) | trackbacks(0)