マシュマロほっぺの日記

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 誰にでも秘密がある | main | 彼らだけの世界 >>

サマンサ第二弾

今のビョンホンsの話題と言ったら・・・。

ファンクラブと、サマンサか・・、

例の・・12月説悲しい悲しい・・くらいですよね・・。

マシュマロとしては・・第二弾のドッグタグの方がデザイン的に

ビョンホンsっぽくって好きだけど・・・(女性向きじゃないかな。)
bhh

1200
ときめきかわいい笑顔ラブ


caina
以前からビョンホンsのネックレスは、
とても気になってて・・。
(こんなん画像で、ごめん汗ネック中心に探すと、こんなんに・・・汗)
min

美しき日々』の時にミンチョルの首筋にチラッ見るっと見える     
(この画像も、他のもっとよく見えるのあったと思うけど、取りあえず、こんなんで・汗)

ネックレスが、何ともいえずせくすぅい〜ラブで・・・。はは汗


でも、これは、ドッグタグとは違うんですね。

例の『お母様にもらった』というやつでしょうか・・。?



他のドラマではしてないような・・『オールイン』とか。


役のイメージ作りかな。『誰秘密』は、してたっけ?


あと、気になってたのが、時計。わりとアンティーク調で、いろいろ種類持ってたようだけど・・。ビョンホンs本人も集めてるんですよね?時計。





でも、やっぱり高くて買えないな〜サマンサ悲しい宝くじでも当たったら・・・。



sa ぽちっするとサマンサへ


『コットン〆feel』本日の記事は→『KEYUKA』
イ・ビョンホン | permalink | comments(8) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

 マシュマロさん!
 こんにちは〜

 サマンサのクリスマスイベント!私はいけないんですが・・・!
いける方が、羨ましいデス!(´へ`)

あの、(せくすぅい〜〜)な胸元にネックレス・・
似合いますよね〜〜!♪

mi-033 | 2005/11/27 1:47 PM
マシュマロちゃん、mi-033 さん、今晩は!(^^)!

午後からダンナがずーとPC使ってて(-_-;)仕事だから、『ちょっと使いたいんだけども?』言えず(*^_^*)やっと、嬉しいーー(^_-)-☆

ネックレスね?私昔から貴金属全然興味がないいんです"^_^"でけども、男性が、付けてるの嫌いで(#^.^#)
でも、ビョンホンシは、全然イヤでないいんです。似合ってるし素敵です!(^^)!調子良すぎかな(^。^)

なので、サマンサは、あんまりで…当然クリスマスイベントは、なしだし、経済的にも厳しいですし…参加される方のご報告楽しみに待ってます(^^ゞ

では( ^)o(^ )
carimero | 2005/11/27 6:41 PM
こんばんは。

「今のビョンホンsの話題と言ったら・・・。
ファンクラブと、サマンサか例の12月説・・・」
12月説って「あれ」ですよね?
私も一瞬固まったわ(涙)
心が狭いので・・・

でも、韓国の方って、ネックレスしてる人、多いですよね?
「美しき日々」でも、ミンチョルの他にナレとかもしてたし・・・

今日のGIFも素敵〜っ!

昨日のコメント「誰にでも秘密がある」なのに間違えちゃったわ・・・スミマセンッ!
SAYURI | 2005/11/27 8:55 PM
行けないんですが〜ってのは、

チケットあるけど、都合がつかなくて〜って

意味じゃないですよね(?_?)


この前サマンサの紙袋upしてませんでしたっけ?


あれは、もしや自前?

っと考えてたんですが。。。、、、
マシュマロ | 2005/11/27 11:08 PM
ごめんなさい、↑上のコメントmi−033さんにです。


あらため!


Carimeroちゃん、こんばんは〜
マシュマロは割りとアクセ好きで、
でも高いのは買えないので、カジュアルな『紐もの』とか、
つけます。

・・・。でも、男性の『ネックレス』といえば、
『18金チェーン』みたいな、ちょっと『やばい』感じのイメージしかなかったんですか、

『開眼』です。

そうそう、・・うちの夫の同期、
最近は月の半分は韓国出張なのですが、
最近アクセつけてるんですよね(?_?)
・・・でも、実際って韓流スターくらいじゃないの?
たまたまかしら・・。
マシュマロ | 2005/11/27 11:19 PM
↑上の記事の下半分の内容SAYURIさんにでした。
すみません。なにやってるんでしょ。半分寝てるようです。
(~_~;)

もとい!
またまた改め、
SAYURIさん、こんばんは〜
マシュマロもついこの間前、「幸せになって欲しいわ〜」
な〜んて、余裕だったんですが、
実際に、この噂を聞いて、
・・・落ち込みました。(T_T)
へ○ョちゃんの時は、特に何とも感じなったんですが・・。
もう破局してしまったからですかねぇ・・・。

あと、・・・一年・・いや、2年くらいは誰かのものになってほしくないわぁああ。

なんか、『イ・ビョンホン』と『結婚』ってイメージ結びつかなくて・・。
ファン失格でしょうか・・・。(T_T)
マシュマロ | 2005/11/27 11:31 PM
 マシュマロさん!こんばんは〜〜

  (行けないんですが・・・)
の意味は・・・
私は、地方に住んでて(行けないんですが・・)と

私には、高価すぎて買えなくて(いけないんですが・・・)です!(^^;)

この前の、紙袋も、ネットの写真をアップしただけですよ             (^^;)

あと、2週間で、ビョンホンさん!来日ですね!
お友達が、行くので・・・その報告が楽しみです!
それから、12月の結婚説!?
初めて聞きました〜
そんな噂があるんですか〜〜
お相手は誰でしょう??
私も、ファン失格かもしれませんが、できれば独身でいて欲しいです!(^^;)
mi-033 | 2005/11/27 11:56 PM
mi−033さん。

噂・・・事実はつかめないんですが、『2ちゃんねる』で
盛り上がってらしいです。(T_T)

お相手は映画関係者の在日韓国人で今はロス在住。以前にも噂になった人・・・とのことです。

『12月』・・って、いうのは、次の来日にビョンホンsから、
『ビック・サプライズ』がある!
て、ことで・・・
『もしや・・・?』
と、いうことです・・・・・・・・・・。
え〜ん。(T_T)
マシュマロ | 2005/11/28 12:06 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masyumaro.jugem.jp/trackback/103
この記事に対するトラックバック