マシュマロほっぺの日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< サマンサ第二弾 | main | イ・ビョンホンの魅力 >>

彼らだけの世界

ひとことで言って、


とても 『えっち』 な
       映画です。


・・・というか、

『えっちだらけの世界』
        って感じです。


寂しい若者達の、突っ張しっちゃう青春!?

女は、 『愛』 が欲しくて、


男は、 『愛』 なんて信じなくて、・・・・
      でも、だんだん、これが、『愛』かなって、・・・・
           最後の瞬間気づいたのかな・・・・

madobedyoru
irezuni

エッチシーンは、何回でてくるのかな?

数えてないけど、最初から終わりまでほとんどって感じでしょうか・・。

他にやることないから、って設定なんでしょうが・・・。

例え、外だろうが、雨の中でも、
     逃げてる最中でも・・・。


でも、だんだん観ているうちに、
この二人はどうなってしまうんだろう・・・・と、引き込まれて・・
行き着く先は、・・・やはり、未来のない二人・・・

・・・残ったのは、
       『愛』だけですか・・・・・・

umi


でもやっぱり『かわいいラブ』ラブ・LOVE・・・・ときめき

kukou

gif


コットン〆feel→今日の記事は『健康おたく』です。
映画 | permalink | comments(14) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

マシュマロちゃん、今日はース(^。^)

↑ちょっと砕けすぎかしら(^^ゞ

『彼らだけの世界』まだ、未見なんです。最近このフレーズ多い感じだわーー(*^_^*)
ビョンホンシの作品見るのサボってるのね。

そう、エッチのシーンが多いとは、風の噂で聞いております。何か見たい様な?そうでない様な?じゃ、見ないの?と言われれば、見る(^_-)-☆

レンタルする前からドキドキしちゃいそうだわーー"^_^"
想像し過ぎですね。

下のが寝ているので、私もしばしの休息に(゜o゜)
では、また。
c | 2005/11/28 3:11 PM
マシュマロさん!

こんばんは〜
この作品は、内容が凄いと評判でしたので・・どうしても、欲しく(^^;)・・・レンタル前に買っちゃいました!

見てない方もいらっしゃるので、詳しくは書けませんが・・・!
ビョンホンさんのあんなところが見れるなんて・・(^。-)
と言う作品でしたね〜〜!
切なくて・・・可愛そうな・・・ラブ★
もし、この役をソヌで演じたら・・・
見てみたい気がします!(^▽^;)
 
mi-033 | 2005/11/28 5:10 PM
 マシュマロさん!

 独占インタビュー!ご覧になりたい時は、ご一報くださいね〜!(^▽^)/
mi-033 | 2005/11/28 8:17 PM
マシュマロちゃん、こんばんは。
これは、1度しか見てません。
もう少し、入り込んで見たら、違う見方が出来るのかもね。
わたくし、あまり内容が。。。
今度身を入れてみてみたいと思います。

美日々好きのラブロマンス派には、異色に映ります。
ハハハッ(^v^)
ボケ | 2005/11/28 8:24 PM
こんばんは。
この作品、韓国映画祭で4回続けて観ました。
で、初めて観た時は、かなりショックを受けました・・・

う〜ん、上手く、言えないけど、若さ故の体当たり的な
演技と言うのでしょうか?
初初しいと言うのかな?そんなイメージのある映画です。

冒頭のジョン・レノンの曲が凄く印象に残ってたんだけど
DVDでは、曲が差し替えられていて、残念でした・・・

「美日々好きのラブロマンス派には、異色に映ります」
私もボケさんと同じです・・・
SAYURI | 2005/11/28 9:06 PM
『c』とは、
Carimeroちゃんのcでしょうか・・。
その乗りは、そうだと断定して、
こんにちは〜〜(^O^)/
かなり激しいので、もし観るなら、ひとりで、
『ひ・っ・そ・り』
観てくださいね〜
やっぱりあの時代の韓国映画はいまひとつだし、
ラブもビョンホンsにはあってない気はするけど、
あの時代を経て今の『イ・ビョンホン』があると思うので・・・。
よく彼が言ってますよね。
「失敗を恐れぬな、失敗しても、それも勉強」
そういうことなのかなぁ・・・。
若いっす!よ。(●^o^●)
マシュマロ | 2005/11/28 9:20 PM
mi−033さん、
お買い上げですか。
さすがです。(^O^)/
もしあの役をソヌがやったら・・・
おじさんすぎるでしょう(笑)

独占インタビューよろしく〜
マシュマロ | 2005/11/28 9:26 PM
ボケちゃん、こんばんは〜
もちろんマシュマロもミンチョルに、(いやいや、ビョンホンsに)『よごれ〜役?』は、やって欲しくないですよん。

やっぱし、『ぷりんす(*^。^*)』な役がいっちばん!

でも、もうそんな役をやることもないんだろうな・・・。
35歳ですから・・・(T_T)

『ミンチョル』永遠のお宝でしょうか・・。

いや、パク・シャニンの『パリの恋人』も
おじさんでも人気でたし・・。
まだまだいけるかしら(●^o^●)
マシュマロ | 2005/11/28 9:34 PM
SAYURIさん、こんばんは〜
そうですね〜、・・衝撃的ですよね。
私たちの出会いが『ミンチョル』ですから、余計そう思うんでしょうね。
また、あんな役(ミンチョルみたいな)をやって欲しいですね。
でも、ビョンホンs本人は、
観ている人に何かを残したいという考えをお持ちみたいで、
いつもびっくりさせられる役が多いですよね。
ソヌは素敵でしたが、やはり映画の内容は過激でしたものね。
次はどんな役で、私たちを驚かせるんでしょう・・・。
マシュマロ | 2005/11/28 9:43 PM
マシュマロちゃん、皆さん、今晩は!(^^)!

そう↑cは、私です"^_^"全然気付かずに、書き込みされてアレ?でも、乗りで、分かって頂けて、ちょっと、嬉しいーー(*^_^*)

『ひ・っ・そ・り』ですね(#^.^#)了解です。

若い頃の経験が今のビョンホンシの何かのお役に立ててるのですから、それでOKでしょう(^^♪

では、また。アッ名前失礼しました(^^ゞ
carimero | 2005/11/28 9:48 PM
マシュマロさん

DVDが発売になった時、“すごい〜!”って
言われていたので、覚悟の視聴でしたが・・・・
何だか・・・・すごい!というよりは
面白かったのを思い出しました。

久々にまた観てみよっかな〜!

まケをポチすると記事に飛べます。

まケ | 2005/11/28 10:50 PM
マシュマロちゃん、皆さん、お早うース!(^^)!

やばいかも"^_^"昨日夜一寝入りして、トイレに行って、さて寝るか?と…ビョンホンシの映像が(#^.^#)寝られないーーー\(◎o◎)/! 睡眠不足になっちゃうーー。レンタルされてるよね?見たらば。、更に、寝られない?かも…。

★まケちゃん
まケをポチすると記事に飛べます。行ってきました(^。^)
ブログお持ちなんですね?凄いわーー(^_-)-☆記事もキャー更に、やばい事態だわーー\(◎o◎)/!どうしましょう?
って。後ブログ遊びに行ってもいいでしょうか?

では、(^^♪
carimero | 2005/11/29 6:33 AM
まケさん・・・・・。
こんなに、この映画楽しく観てるひとは、

きっとまケさんだけですわ〜〜!!!

マシュマロおなか抱えて大笑いしちゃいました。(^○^)さすがです。
たしかにあのモ〜モ〜ちゃん柄達。まだそれは良くても、
あのパンツは
『どこに売ってるの〜?!』
マシュマロ | 2005/11/29 10:22 AM
フッフッ・・Carimeroちゃんまで、ついに禁断の世界へ引きずり込んでしまいましたね〜。

レンタルすぐ借りられると思うよ!
マシュマロ | 2005/11/29 10:26 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masyumaro.jugem.jp/trackback/104
この記事に対するトラックバック