マシュマロほっぺの日記

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 彼らだけの世界 | main | 一期一会 >>

イ・ビョンホンの魅力

この前、マシュマロのお友達のブログで



『ビョンホン氏きっすラブ談義』  が燃え広がり
    ・・・・・誰が火つけたんじゃ〜〜
              私です〜〜冷や汗 ごめんなさい)汗


そうか・・・
   みんながみんな、
     あの『きっすラブ』にはまるわけじゃないのね。


・・・っと、開眼びっくり いたしました。



・・・・その後、


じゃあ、いったい、ビョンホンsの


『どこに!!!

 

惚れたのさぁ!?



という、お題に、今度は花が咲き。桜
   (ちょっとオーバーかな汗・・・マシュマロ一人で盛り上がってるだけかも・・・。たらーっ)



あの 『目』 かな・・・

と言うご意見。


『美しき日々』で、
  特に後半・・あまりにつらそうな瞳に、
       

      こっちまで、胸が 『きゅぅ〜ラブ っと、苦しくなって・・・・。


うん、うん。それは分かる。

一同うなずく。

・・・っと、いうわけで、

本日は、

『ミンチョルの切ない瞳』特集!拍手

他にも、『鋭い視線』って、言う意見もあったんですけどね。(これは、イナかな。・・また次回に。)



jty

ddg

hhg

hgj

vb

他にもあったら、ご意見・ご要望受け付けま〜すチョキ



追伸、
ごめんね、○○ちゃん、ネタにしちゃってたらーっ 風邪早く治してねモグモグ

こんなんばっかりやってると・・友達なくしそう撃沈汗  おゆるしを〜〜汗 m(__)m


そうそう・・青龍映画賞、本日午後8時からですね。ドキドキラブ

イ・ビョンホン | permalink | comments(11) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

マシュマロちゃん、きたよ〜〜〜ん。(^^♪

おおおおおっミンチョルさまぁ〜(^v^)

そんなに切ない顔しないで、わたくしまで悲しゅうございます。

その、お顔を見てると抱きしめたくなります。
ムフフッ!!ねっ皆さん。(*^。^*)
ボケ | 2005/11/29 7:49 PM
マシュマロちゃん、ボケちゃん、今晩はース"^_^"

『ミンチョルの切ない瞳』特集(^_-)-☆
もうーー来たーーって感じッス。

後半の部分ね。3番目の眼好きです(#^.^#)そっと中に隠れるんですよね。ミンチョルさりげなーい優しさがギューです。

次の写真も、『僕は、今落ち込んでいて、人目だけでも、会いたかったよ。でも、どうしようか?』見たいなミンチョルの言葉聞こえてきませんか?

また、壊れたーー\(◎o◎)/!ミンチョルになると、しばし、自分でなくなるのが、怖いーー(-_-;)

今頃皆さん、受賞式の事でいっぱいですよねーー(^。^)

・。○。・○○ . 。○・゜○。。・。○ 
ビョンホンシ、ファイティーン。
・。○。・○○ . 。○・゜○。。・。○ 

では……。
carimero | 2005/11/29 8:31 PM
  こんばんは〜〜

見ましたか〜〜!主演男優賞!残念でしたが・・(^^;)
めがねのビョンホンさんも素敵でしたね〜〜!
 
でも、ここに来て、又・・ミンチョルが・・・(^。^)
この、目がビョンホンさんのすべてを語ってますね!
mi-033 | 2005/11/29 10:35 PM
みなさん初めましてこんばんは〜!
マシュマロちゃん!(と呼んじゃった 笑)来ちゃいました(*^_^*)
こんなに胸キュンなみんちょるの盛り合わせ・・ごちそう様です"^_^"
あらためて目に落ちた自分を確信ですゎ。

ところでマシュマロちゃんの大好きなチューの方は(まだ言うか・・)びょんほんしが盛り上がってきて相手に噛り付く直前までがドキドキだなぁ。 
でも荒々しくって・・いい・・と思う時もたまに・・・・ある!(逃走っ)
mio | 2005/11/29 10:52 PM
ボケちゃんは、どんなミンチョルが一番お好き?
〜〜失礼しました。m(__)m
『ミンチョラー』なボケちゃんですから、聞くまでもなく『すべて』でしょうね。(*^。^*)
マシュマロ | 2005/11/29 11:10 PM
きた〜きた〜!
ミンチョルを語るcarimeroちゃん節!
今日も軽快の回ってるよ〜
ミンチョルを観てると幸せ気分(●^o^●)
あれれ・・・今日はせつない編なんだけどね。
マシュマロ | 2005/11/29 11:18 PM
mi−033さんは、やっぱり『show time』とかで
観たの?
観れなかったんですよ。
・・・主演男優賞だめだったんですか。
ファン投票ではダントツなのにね。
ディカプリオもなかなかとれないしね。
・・とれたんだっけ?
明日はみんなその話で持ちきりだね、きっと。
マシュマロ | 2005/11/29 11:30 PM
mioさん、いらっしゃ〜い。

こんなんシーンで当たりだった?
『噛り付く・・』って(~_~;)
・・まぁ・・そうなんですけどね。
でも、噛り付いてんのって、初夜ん時と、
あとは、『オールイン』の最終回の方がすごくない?
あれは・・・・こう・・・気持ちが盛り上がって・・
やっと、結ばれる〜・・・・・・みたいなのを、表現しちゃてる訳よ、ビョンホン氏は・・うん。きっと。(^_^;)
あー、やっぱり・・この話を語りだすと、きっと『朝まで生トーク』になってしまうので・・・また次回に。(^O^)/
マシュマロ | 2005/11/29 11:44 PM
 マシュマロさん!
おはようございます!
え〜〜!見れなかったんですか〜〜!(><)

私は、ショータイムで見ましたが・・無料のところでも、見れたし・・・!何箇所かで見れたのにイ〜〜〜!
でも、すぐ、どこかで見れると思いますよ〜!
見れない時は・・ご一報ください!(^^;)
マシュマロさんのために・・何とかしましょう〜
なあんちゃって・・・(どうするんでしょうね〜)(^^;)
mi-033 | 2005/11/30 8:12 AM
mi−033さん、おはよう〜
「朝一で画像観れたよ〜」
ではなくて、
「動画観れたよ〜」
でした。もちろん画像も観れたけど。(*^。^*)
サマンサのネックレスしてますね〜。
ヨンエsも綺麗。
マシュマロ | 2005/11/30 9:04 AM
そんなに私をミツメナイデ・・・。
って、どーなつを見つめてるわけではナイ!って?(泣)
ビョンホンキャラの中でも、
ミンチョルほど、「切なく見つめる瞳」はないわね〜〜〜。
なんで。何度観ても「飽きることがナイ」んだろう・・・。
ステキすぎる。。。

どーなつ | 2005/12/01 8:12 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masyumaro.jugem.jp/trackback/105
この記事に対するトラックバック