マシュマロほっぺの日記

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< イ・ビョンホンの魅力 | main | 今日は・・・ >>

一期一会

ツリー今日から12月ですね・・・・.リース


ggf

『マシュマロほっぺの日記』をスタートさせたのが、
10月6日からですから、約2ヶ月が経とうとしています。

最初の頃は特に『イ・ビョンホン』の記事中心ではなく、
他の韓流スター・他の韓国ドラマ・日本のドラマ・日本の芸能人・家庭のこと・・・・いろいろなことを書いていました。

ジャンルも一定していないので、なかなかお友達もできず、
「う・・ん、これはどうしたものだろう・・。」
と悩んでいたところ、
コメントまわりや、トラックバックをすると、どうもお友達が増えるらしい
という記事を読みました。・・でも、それを知ったのは、随分最近なんですけどね。汗


それまで、ただ一方的にただ記事だけ書いていたんですが、
それから、ちょっとお出かけして幾つかのブログを覗いてみました。


すると・・・そのお部屋に入った瞬間、

「あっ、ここはなんだか自分の感覚と近いな。」とか、
「あっ、ここはなんだか他のブログとちょっと違うな。」

とか、ピーンと感じるものがあったんです。

特に後者の

「あっ、ここはなんだか他のブログとはちょっと違うな。」


これは、マシュマロにとって、ちょっとしたカルチャーショック 銃


・・・ブログって不思議ですよね。
パソコンの中で他の人の生活や、体験も感じられるんですから。


それからというもの・・・

彼女達に懐いちゃってる生活です。ラブラブ
                   (嫌がんないでおくれ〜〜たらーっ)

みんなが大好きなんです。(女同士で気持ち悪いだろ!って怒鳴られそう、ははイヒヒ汗)

ある彼女は、まだおぼつかないパソコン技術を教えてくれたり、

またある彼女の生活は、マシュマロにとっては、とっても刺激的で、
今の自分の生活では、味わえない感性を持っていて、お部屋を覗くのが、
毎回楽しみな人。

またある彼女は、いつも声をかけてくれて、元気をくれる。
なんだかまるで、親戚が一人増えた気分。

そしてまた、

ものすごい情報収集力をお持ちも方、・・・・

その方自身のお人柄がお友達をまわりに呼び寄せていらっしゃる方・・・


みなさん、ほんと、いろいろその方々独特のすばらしいブログをつくっていらっしゃって、

ほんとにすばらしいです。ニコニコ



ねっ。楽しい

・・・ブログって不思議じゃないですか ?

こんな箱の中にも出会い・『一期一会』があって・・・。


そうそう、その中の一人のお友達に教えてもらったんですが、

『青龍映画賞』のビョンホン氏のスーツ『 GUCCI 』じゃない !?

って、教えてくれて、

ほんとだ〜ときめき

ビョンホン氏のスーツ『 GUCCI 』多いもんね。

やっぱり、目の付け所がさすがだなぁああ。拍手


ddg


・・・・そして、マシュマロが思うのは、
やっぱり、これからも、格好つけず、思ったままを正直に書いていこうと・・・

正直の書くことで、まわりの人に嫌な想いをさせては、申し訳ないなぁ・・とは思うのですが、・・・そうしていきたいと思う今日この頃です。!?

そんな私を、・・・これからもよろしくチョキ

マシュマロの話 | permalink | comments(23) | trackbacks(3)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

☆、。::*:*:・:*:・`☆、。・*:・`☆、。・:*:・:*:・ 
 マシュマロちゃん、ブログ開設2ヶ月
    おめでとうございまーす。
☆、。::*:*:・:*:・`☆、。・*:・`☆、。・:*:・:*:・

私もマシュマロちゃん家のお邪魔して、ウーン?2週間ぐらいかな?すっかり、馴染んじゃって(#^.^#)嵌っちゃって
ご迷惑では、ありませんか?

そう言われても、また、来るよーー(^^ゞ

アッッ?時間がないーー幼稚園の餅つきのお手伝いに、世話焼きオバちゃんしてきます"^_^"

では、またーー。ダッシュしないとーー。     
carimero | 2005/12/01 10:47 AM
マシュマロさん

ブログ開設・・・2ヶ月!
おめでとうございます〜!

【ブロ友】にしていただいて日が浅いわたくしですが
マシュマロちゃんの魅力的なブログのファンの1人です。
これからもどうぞよろしくです。

ビョンssiのお陰で、わたくしも楽しいブログライフと
それに伴う忙しさで・・・嬉しい悲鳴をあげてます。
いや・・・雄叫びらしいっす!笑

リンクにまで入れていただいて・・・忝い〜!
また来ます!
まケ | 2005/12/01 11:04 AM
まケさん、こんにちは〜
へへへっ(*^。^*)勝手にリンク入れちゃってすいません。
良くわかってなかったものですから・・・。(^_^;)

こちらこそ、まケさんの面白トークに(違いましたか〜?マジトークでしたか? (^O^)/)に毎日おなか抱えて笑わしてもらってます。
ビョンホンsへの、いえいえ!ミンチョルsへの、
と〜っても熱い愛を感じるブログですばらしいです。
マシュマロ | 2005/12/01 1:29 PM
ごめ〜ん!Carimero ちゃん  
順番間違えた〜<m(__)m>
Carimeroちゃんにも、あつ〜く語ろうと思ったんだけど、こっちもこれから園にお迎え行かなくちゃいけなくて、
帰って来てからまた書くね〜〜(^O^)/
マシュマロ | 2005/12/01 1:34 PM
Carimeroちゃん、
ごめん、ごめん、帰ってきたよん(^O^)/
今日は保育費の補助金を貰いに行く日で。現金支給なのよ。

そうそう、
「いつも声をかけてくれて、元気がでる、親戚のような人」
とは、君のことだようぅうヽ(^o^)丿

勝手に親戚扱い・・・たははっ(*^。^*)
マシュマロ | 2005/12/01 2:54 PM
  マシュマロさん!
  こんにちは〜〜!

  なんか、今日はブログの事!熱く語ってますね〜〜!

  ほんとに、ブログで、その方の生活や性格まで伝わって  きますよね!

  マシュマロさんのブログは、癒し系でとってもあったか  いブログだと思います!
  その暖かさに、皆さん集まってこられるんじゃないかな  〜〜(*^▽^*)

ここじゃないですが・・(今日は何を食べようかな〜)と・・つい、マシュマロさんのブログを覗いてます!(笑)

     と・・・こんな私ですが、こちらこそよろしく      ね!
mi-033 | 2005/12/01 5:12 PM
mi−033さん、こんばんは〜
えっへへ、
今日はなんだか語っちゃてました?(*^。^*)

こちらこそ、皆さんに支えられて、毎日更新してるなぁ
っという感じです。

特にmi−033さんには、ブログの楽しみ方教えてもらって・・・・やっぱり『師匠!』ですわ(●^o^●)

これからも、ついていきま〜す!!
マシュマロ | 2005/12/01 7:21 PM
マシュマロちゃん、皆さん、今晩は!(^^)!

「いつも声をかけてくれて、元気がでる、親戚のような人」
世話付きのオバちゃんでーす(^^♪

叱る事もあるかも(#^.^#)何てね…。

本当に顔も歳も何も分からないのに、只ビョンホンシが大ーー好き繋がりだけなのに、こんなに楽しいお友達みたいな関係が出来るなんて、PC触るまでは、考えられませんでした"^_^"

やっぱり、ビョンホンシのお陰ですね(*^_^*)
これからも、ヨ・ロ・シ・ク。
carimero | 2005/12/01 8:08 PM
え?まだ「2ヶ月」なの?(笑)
もっとやってるかと思った。
2ヶ月記念、おめでとうーーーーーーーーー!!!
どーなつもね「一期一会」いつも感じるよ。
ビョンホンさんsukiな人は、みんなすっごい素敵な人ばかりだあ。
どーなつはいっぱいいっぱい皆から、優しさやパワーを貰って
マジで「人生変わったかも」って思うくらい。(笑)
外見が全く見えない分、「心」だけが見えるよね。
凄く不思議で凄く幸せなキモチ。
マシュマロちゃんにも「ありがとう」
どーなつ | 2005/12/01 8:17 PM
Carimeroちゃんに叱られたら、
しゃ〜ない、素直に聞くとしよう・・。
Carimeroちゃんのトークいつも楽しみにしてるのは、マシュマロの方だよ。(^O^)/

そんなのトーク上手なんだから、ほんとにブログ始めればいいのに〜〜。

・・・って、しつこい?

きゃ〜!ホントに怒られる〜〜(@^^)/~~~
マシュマロ | 2005/12/01 8:29 PM
↑ごめん、・・・またやった。(T_T)

そんなのトーク上手→そんなにトーク上手


え〜ん・・・。
マシュマロ | 2005/12/01 8:32 PM
どーなつさん、こんばんは〜
「その方自身のお人柄がお友達をまわりに呼び寄せる」
とは、どーなつさんの事ですよ。
・・・おっと、もちろん「それだけ」じゃございませんよ。
「ナイスなトーク!」などなど、他にもいっぱい魅力をお持ちですけど。(*^。^*)

そう・・マシュマロまだ、ブログを始めて2ケ月なんですよ。
なんだか、自分でも1年くらいやってる気がします。(笑)

素敵なブログに出会うと、とても関心するけれど、
人の真似をしてもしょうがないし・・。
自分なりのブログでいいブログになったらなぁ・・っと思ってます。
マシュマロ | 2005/12/01 8:43 PM
こんばんは。
昨夜は帰宅が遅かった為、いつもお邪魔させて頂くブログ、
あまり回れなくて・・・
いつも思う事だけど、「時間が欲しい〜っ!」

さて、ブログ開設から2ヶ月なのですね。おめでとうございます。
私は、今年の6月末からスタートしました。

初めは、日々の日記的な事をupしてましたが、少し経ってからは、
ビョンホンシの事を中心にupして、その合間に某王子の事をupと言うスタイルに落ち着きました。

でも、ブログを初めて、ホント、世界が広がったなぁ・・・と思います。
マシュマロさんとの出会いもそうだし・・・
これからもどうぞよろしくお願い致します!

今日のGIFも素敵〜っ!
SAYURI | 2005/12/01 8:53 PM
こんばんは〜

おめでとう2ヶ月!!
大したもんですよ!
スキこそものの上手なれって言うけどすごいですよ!
書きたい気持があるのって素敵なことですよ。

イ・ビョンホンさんのおかげでこうしてマシュマロさんのところにたどり着けてよかった・・・

これからもよろしく♪
「こっとん しめ ふぃーる」も楽しみにしてますよ。




han | 2005/12/01 8:55 PM
マシュマロちゃん、こんばんは。
ブログ開設2ヶ月おめでとう。
びょんほんssiのファンになって素敵な出合いがあります。
マシュマロちゃん宅へは来たばかりですが楽しみにしております。コットンの方もよろしくね。
応援してます、頑張ってね。(^^)。
paseri | 2005/12/01 9:43 PM
マシュマロちゃん、こんばんは。
ブログ開設2ヶ月おめでとう。(^v^)
凄いですね。
私は、もうそろそろヤバイ・・・かな!?
そんな事言うと、喝入れられそうですが。。。

マシュマロちゃんには、見透かされそうでね!!(^^♪

ブルー入ったときに、心配いただいて。。。
とても嬉しかったです。

まだ、私なりの私の・・・ブログを見つけていない感じ・・・
また、相談に伺うかも??
ご迷惑かな?

あれっ!おめでとう!言うとつもりが・・・
愚痴っちゃった。。。ごめんなさい。m(__)m

マシュマロちゃんとは、私が始めてすぐに知り合いまして、
すっかり甘えちゃった。
マシュマロちゃん宅は、とてもステキです。(#^.^#)
これからも頑張ってね。応援してます。
ボケ | 2005/12/01 10:50 PM
こんばんは。
開設2ヶ月おめでとうございます。
私も、あと2日で開設1ヶ月です♪

その間にマシュマロちゃんに会えて、良かった。
それもこれも、マシュマロちゃんが私なんぞの所を覗いてくれて、さらにコメント書いてくれたおかげです。
ありがとうございました。
感謝です!!

ここも、別宅?も大好き。

ホント、マシュマロちゃんに感謝!
これからも、よろしく御願いします。
詩乃 | 2005/12/01 11:18 PM
SAYURIさん、こんにちは〜

SAYURIさんのブログには、遊びに行くといつも関心させられます。
・・・と、いうより、
きっとSAYURIさんという方は、とってもサービス精神豊富で、エネルギッシュな方なんだろうなぁ・・・とお人柄を、勝手に想像してしまいます。(*^。^*)

マシュマロなんて最近は、SAYURIさんあてにして、最新情報収集さぼってますから。(笑)なんてったって、最速でしかも情報量はナンバー1ですからね、SAYURIさんのブログは・・。

これからも、勝手にあてにしちゃいますよ〜〜
マシュマロ | 2005/12/02 10:12 AM
hanさんこんにちは〜

hanさんは、マシュマロの心づよ〜いサポーターという感じです。
いつも、ここぞというところでナイスなコメントくれるし。
(これでも、悩んでたりするんですよ、^^;こんなブログでいいのか、とか・・。・・特にコットンなんかね、はは・・。(-_-;))

どんなに元気付けられれるか・・(T_T)
マシュマロ | 2005/12/02 10:19 AM
paseriちゃん、こんにちは〜

paseriちゃんにも、両方のブログに来てもらって、・・・。

paseriちゃんと、料理について、
あ〜でもない、こ〜でもないと、ぺちゃくちゃするのが、とっても楽しいです。(*^。^*)

なんだか、ご近所であってるような気がしてきて、ははは。
顔まで勝手に浮かんでくるような・・・(想像の顔。(^^♪)
マシュマロ | 2005/12/02 10:26 AM
ボケちゃん、こんにちは〜

そう、ボケちゃんがマシュマロがブログで一番最初にできたお友達。

↑本文で書いてるけど、「そうか・・トラック・バックやコメントまわりってしないとだめなんだ〜」っと気づいて
(気づいたの大分遅いんだけどね(-_-;))

やりだして、最初にに声をかけてくれたのが、ボケちゃん。

うれしかったよ〜ん。

ボケちゃんもブログ始めたばかりだから、なんだか、勝手に
二人三脚みたいな気がして・・。

いろいろ勝手に心配したりしてごめんね。

・・・人それぞれ、ブログも楽しみ方があるように思うよ。

・・・語れるほど、マシュマロも浅いので・・。

ごめん、仕事の時間になっちゃった。またね。(^O^)/



マシュマロ | 2005/12/02 10:38 AM
詩乃ちゃん、こんにちは、

・・な〜んだか、初めて詩乃ちゃんちに足を踏み入れた時から詩乃ちゃんに興味心身で、
ほんとーは、10質問したいところを、1くらいに、がまんしてます。(笑)ヽ(^o^)丿
詩乃ちゃんのブログは、詩乃ちゃん独特のふいい気があって、いつも楽しませてもらってます。
そして、詩乃ちゃんつながりで、mi-033さんや、mioちゃんとの出会いもあって、
あ〜〜、やっぱり『一期一会』を感じるなぁあヽ(^o^)丿
マシュマロ | 2005/12/02 1:50 PM
こんにちは〜。

興味津々?なんでだろう??(笑)

何でも聞いてください(^^)v

どうもありがとう<独特の・・・・

「あっ、ここはなんだか他のブログとちょっと違うな。」
やっぱり、これ、私なのね(笑)
詩乃 | 2005/12/02 3:53 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masyumaro.jugem.jp/trackback/106
この記事に対するトラックバック
韓国語って面白いですよね!簡単な韓国語から学習法をご紹介してます。 でも韓国の友人との話が一番評判よかったりして。。
韓国語講座のキャンペーン発見! | 簡単ハングル!韓国語 | 2005/12/01 12:29 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/06/08 7:50 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/01/28 9:40 AM