マシュマロほっぺの日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 一期一会 | main | 『ナルシスト』 >>

今日は・・・

10

今日は・・・
マシュマロ別館にいます・・。→  おうち







- | permalink | comments(9) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

マシュマロちゃん、今晩は!(^^)!

素敵ねーー(^_-)-☆ミンチョルーー。
これって?似顔絵を描いてって?お願いした後のシーンね

ドキドキですね(*^_^*)
特に口元から顎の線のお写真好きででーす(^^♪
セ・ク・シ・−。

マシュマロちゃん、毎回この映像が動くの凄くなってない?
ドキドキが増して行くわよーー\(◎o◎)/!
オバちゃんには、刺激が強いわ。

でも、次回も宜しくね( ^)o(^ )


carimero | 2005/12/02 7:39 PM
マシュマロちゃん!carimeroさん!こんばんは〜(*^_^*)

私もこのシーン大好きです。
TVは後半からしか見てなかったのでDVDで初めて見てドキドキしました\(◎o◎)/!

本当に動く映像ってすごい!
更なる映像期待しております♪・・私ってワガママだから^^;

じゃ別荘に遊びに行ってきま〜す(^_^)/~
mio | 2005/12/02 7:51 PM
きゃぁ〜〜〜〜〜!!
ステキ〜〜〜〜〜!!

ボケはぶっ倒れそうです。(#^.^#)

映像をどうすればこんなに動いてるようになるんですか〜??
マシュマロちゃん!凄いですう!!

今度私にも、ご指導ください。m(__)m 宜しく!!
ボケ | 2005/12/02 8:31 PM
マシュマロさん、みなさま、こんばんは。

キャ〜ッ!素敵なGIFっ!

お持ち帰りしてもイイでしょうか?

今度、私にもゼヒッ、教えて下さいね。よろしく〜っ!
SAYURI | 2005/12/02 9:00 PM
マシュマロさん!
ありがとうございました〜

この、GIF素敵ですね〜〜!
今から、別館に行きますね〜!
mi-033 | 2005/12/02 9:47 PM
もう、消しちゃっていいですか?・・mi−033さん。
お役に立てたかしら・・。
マシュマロ | 2005/12/02 10:28 PM
Carimeroちゃん、 おはよう(^O^)/

『マシュマロほっぺ』はおやすみだっちゃぅに、
みんな書き込みしてくれて、すまないねぇ。(T_T)

今日は(今はもう昨日のことだけど)『コットン』だけしか更新しないつもりだったんだけど、

みんなせっかく『マシュマロほっぺ』覗いてくれたのの、何もないと、悪いなぁと思って、
ビョンホンsの顔でも、ちょっと貼っとくかぁ・・・
な〜んて、お気楽に考えてたら、

な〜んか、えらいてこずっちゃって・・(イメージ道理いかない)何回も作り直して、すんごく時間かかってしまった・・。(-_-;

でも、なんだかそんなにみなさんに喜んでもらえたなら・・・よかったっす(*^。^*)
マシュマロ | 2005/12/03 8:01 AM
mioちゃ〜ん、おはよう!

期待しないでおくれ〜! マシュマロ微力です。

PCほ〜んと良くわかんなので、いつも、(?_?)の連続。

だいたいやってる時、息止まってます・・。(笑)

このままだと、過呼吸のなりそうな気がする・・。(~_~;)
マシュマロ | 2005/12/03 8:10 AM
ボケちゃん、SAYURIさん、
別館を覗いてね。
マシュマロ | 2005/12/03 2:58 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masyumaro.jugem.jp/trackback/107
この記事に対するトラックバック