マシュマロほっぺの日記

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 今日は・・・ | main | ひとまず走れ >>

『ナルシスト』

    『ナルシスト』 イコール 『キザ』の定義・・



    今までは 『ナルシストな男』 なんて、ギャグ !?
    な〜んて、思ってた。

    特に東洋人では、ありえない怒りマーク汗て、思ってきたけど・・

     この方と出会ってから・・



そ〜んな、ちっちゃな定義・・
    

どっかに ふっとびました〜〜!おてんき  



『ナルシスト』 ・・ってことは、自分に自身がある。



もしくは、・・自分大好きラブ


でもですね


誰にだって、コンプレックスはあって、・・そ〜んなに完璧な人っていないですよね。

ビョンホン氏も、昔は

笑うとお口が大きくて、ゆがんでしまうとことか、

お尻が大きくて平べったいところとか・・
     (あ〜・・書いていてつらい・・。汗) 

コンプレックスだったそうですが、


「自分が自分を愛さなくてどうしますか !? 」


・・そうおっしゃってますよね。

『 ナルシスト 』 は 『自分のどんなところも受けいれて、自分のすべてを愛すること。』


・・・見習いたいですね。



ナルちゃんのびょんほんし、かちょよくて、



結晶だいすきラブですうぅ結晶


gg


イ・ビョンホン | permalink | comments(17) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

マシュマロさん!
こんばんは〜〜

もう、夕飯の準備は出来ましたか〜(^-^)

私達ファンは、ナルシストであろうが・・
どんなビョンホンさんでも、受け入れますが・・・

ファンじゃない方から見れば・・ビョンホンさんて・・
キザに見えるのかしら?(笑)

全然キザじゃないですよね〜
あれは・・自然です!
コンプレックスも、自分の長所に変えるなんて・・
なんて素晴らしいんでしょう!(●^▽^●)

もう、好きになったら、全部素敵に見えちゃいますね〜!
mi-033 | 2005/12/03 6:06 PM
マシュマロちゃん、mi-033さん、今晩は!(^^)!

今までは 『ナルシストな男』 なんて、
私も同感でーす。でも、ビョンホンシに全然そう感じないんです(^^ゞ

只『完璧主義』だなーーって思う事はありますね。
何にでも努力を惜しまない。尊敬します(#^.^#)

私根性ないって言うか?あきぽいんです(-_-;)

何してもビョンホンシはビョンホンシだから好きだし、応援するのみです(^_-)-☆

では、また。
carimero | 2005/12/03 7:48 PM
こんばんは。

今日のGIFも素敵ですねぇ〜っ!

ミュージシャンでも役者でも表現者って、
多かれ、少なかれ、ナルシストなんじゃないかなぁ?
でも、それって良い事だと思います。

ビョンホンシ・・・素敵過ぎますっ!
SAYURI | 2005/12/03 10:34 PM
あ〜
SAYURIさん、
今日は、ずっとSyurisRoomにアクセスできなくて・・。
昨日のコメント欄みていただけました?
マシュマロ | 2005/12/03 10:56 PM
mi−033さん、こんばんは〜
言われたことないですか?
私は良く言われますよ、実妹にまで!
姉妹でも、こんなに趣味が違うものかと・・。(-_-;)
『美日々』のイメージが強いんでしょうね。
テプンオッパとか知らないから。(笑)
・・・でも、ビョンホンsの『ナルシスト』は
『ダンディズム』だと思います。
今までは自分が、そういう魅力がわかるようになるとは、夢にも、思っていませんでした。
マシュマロ | 2005/12/04 12:15 AM
Carimeroちゃん、こんばんは〜

ビョンホンsのいろいろな面を知れば知るほど、ファンになるよね。(*^。^*)

『キザ』は役のイメージが強いんだろうけど、
ほんとは、とってもおちゃっめだったりするもんね。

完璧主義は本人はきついだろうな・・と心配する時があるけど、ビョンホンsは、楽しみ方も知ってるような、・・・・。
最近の姿はほんと、大人の魅力(●^o^●)
(反面、時折みせる、いたずら坊主の顔がつぼ。)
マシュマロ | 2005/12/04 12:27 AM
おねがい!上のgif、スピードもう少し遅くならないの?
もうすこし ゆっくり鑑賞させて〜
ごめんね。私はどうやったらこんな素敵にできあがるのか全くわかってないのに、希望願望だけは強くて・・・

今度つくるときはゆっくり目の速度でお願いいたします。

ナルシストな彼!役者はナルシストでなければ!と思う。
そして、役者以前に「自分のことを愛する」ことができなければ!もちろん私達も。

BHssiって話すことばが、すっごくわかりやすくてかつ筋が通ってて、かつ自分の言葉で、ちゃんと整理されている・・・
語れる人ですよね・・・聞くたびに「ほんと、いいこと言うなぁ・・・」って、誰がいうより心にひびく。

知的・・・なだけでなくて、強い「信念」があるんでしょうね・・・35歳にしては確立しすぎているような気もしますが・・・

だからこそ「この人はどんな彼女を選ぶんだろう・・・」って興味あるのよね・・・

han | 2005/12/04 7:54 AM
 マシュマロさん!

おはようございます!
私の妹は・・・韓ドラにまったく興味なしなんです!

ビョンホンさんの事!
(あ〜〜あの、口が大きい人ねぇ〜〜)(`へ´)
って言うんですよ〜〜

好みが全然違うし・・・話題にしたら・・頭にくるので二人の時は、韓ドラの話はしません!(^^;)
mi-033 | 2005/12/04 11:29 AM
hanさん、こんにちは〜

ご要望ありがとうございま〜す。
参考にさせていただきますよ〜ヽ(^o^)丿

「この人はどんな人を選ぶんだろ・・。」
いやぁああ〜。(T_T)
その話題はあまり触れたくないけど、(-_-;)
ヘギョsなんかのイメージで、
癒されるタイプがお好みなのかなって・・想像。
いつも限界まで張り詰めた生活をしてるから・・。
だから女優さんだと、やっぱり難しいではないんでしょうか・・。
マシュマロ | 2005/12/04 12:38 PM
mi−033さん、こんにちは〜

う、うちと全く同じ!
・・思わず笑ってしまいました。!(^^)!

うちの妹も全然興味なし。

・・日本のドラマは良く観てましたけどね。
・・妹は割りとドライなタイプなので、はまらないのでしょうか
・・・っというより、
「美日々も最後まで、我慢してみたけど、全然面白くなかった!!』
っと言い切るので、
うちも、喧嘩にになりそうなので、この話はしません。

姉妹や母子ではまっている方の話も良く聞きますよね。

うちは母もだめです。
母と妹は橋田寿賀子ドラマ大好き派。

そ〜いえば、橋田さんて、
韓国ドラマは卑怯・・発言してましたよね。
自分のドラマでは、不倫と人殺しだけは書かないって、言ってたのを読みましたけど・・・。ははは(^_^;)
マシュマロ | 2005/12/04 12:52 PM
マシュマロさん!
またまた・・妹登場です!(^^;)

(美しき日々)は絶対嵌るから見てみて・・・!
と言ったのに・・・

ラスト2話くらいになって・・
(見るの忘れてた〜)ですよ〜(`ム´)

じゃあ、DVDかしてあげようか〜!と言ったら・・・
(別にそこまでしてみたくないから・・・)だって(`´)

大人気ないから、私も、我慢してますが(笑)
ほんとに頭にきます!(^^;)

でもね!((ホテリア)だけは良かった〜)ですって・・・
私の前で、よくペさんの事言えますよね〜!(´.`)(笑)
mi-033 | 2005/12/04 2:21 PM
マシュマロちゃんこんにちは♪

ナルシストいいじゃんね〜"^_^"
ねぇ〜!(一同うなずく 笑)
びょんほんしは、ただナルシストなだけじゃなくって
ご自分に大変シビアですよね。
尊敬できる部分がいっぱいあるし(*^^)v
なんだかんだ言っても大好きな事に変わりありませんね☆”

パタパタびょんほんし、すごいなぁ〜(#^.^#)
さて次はどんなのかな?(無理強い・・してないよね〜? 逃げっ)



mio | 2005/12/04 3:26 PM
mi−033さん

・・・でも、姉妹ではまると、増長しそうで怖いかも。(^_^;)
DVDの貸しかりなどは便利そうだけど、・・。
どっちにしろ、妹は他県にいるんで、あまり会わないんですけどね。
マシュマロ | 2005/12/04 7:58 PM
mioちゃん、こんばんは〜

そう、ファンの人は、その魅力『わかって』ファンやってるもんね。

マシュマロなんか、『特に』ナルちゃんな所がたまんなく好きだから!!

その人によって魅力に感じるとこ違うけどね(^_^)v
やばっ!
またこの前の『ちゅ〜話』に戻ちゃう〜。(^_^;)
マシュマロ | 2005/12/04 8:06 PM
マシュマロさん

ナルシスト・・・・・自分がどうすると一番素敵に見えるか
知ってます。自分を熟知して・・・愛してこそ
その魅力を人に伝えることが出来ます・・・・よね。

ナルシストなビョンssi・・・・大好きです。笑

我が家で面白い企画してみました!
是非!ご一緒してね!
まケ | 2005/12/04 10:16 PM
こんにちは
実は 昨年 Tracked from マシュマロほっぺの日記 at 2005-11-12 12:04
にトラバしていただいていた 「美しき日々 Beautifuldays」の lee.lenaと申します。 日々 忙殺されておりまして・・・
なかなか 他所のサイトにおじゃまできないでいるのですが、 今日 何気に飛んで参りました。 楽しい記事でいっぱいな素敵なblogですね。 お料理のこともupされているので また 参考にさせていただきますね。 徹子の部屋・・ビョンホンssi 出演・・久しぶりの日本での番組出演で よかったですね。 ファンミには行かれたのでしょうか? また ビョンホンssi関連の楽しい記事、楽しみにしています。
lee.lena | 2006/05/10 3:15 PM
お越しいただきありがとうございます。

初めての方とお話させていたく時には、新しい風が吹くような感覚があります。

私も興味本位で、何かといろいろ手を出してしまう方なんで・・どこも中途半端になってしまうんですが・・楽しいですよね♪

新しいお知り合いが増えると、その分
新しい刺激が増える気がします。

またお話できたら嬉しいです。
マシュマロ | 2006/05/24 5:11 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masyumaro.jugem.jp/trackback/112
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/10 3:20 PM