マシュマロほっぺの日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 『ナルシスト』 | main | 『恋の芽生え』 >>

ひとまず走れ

昨日や〜っと『ひとまず走れ』観ました。

ど〜しても、あと回しになっちゃうのよね。ビョンホン作品以外は。たらーっ

じゃあ、どうしてレンタルしたのさノーノー

っていうと、


サンウくんの映画(コメディ)って、面白くって結構好きニコニコ


同い年の家庭教師』肩凝らず観られて良かった。

あれは、ラブ・コメでは『猟奇的な彼女』に続く興業なんだって。


981
でもさ〜
高校生の役っていうのは、無理ないかい!?豚
いつも思うけど。


特に、ソン・スンホンssiは
いくら高校5年生の設定でも、2
やっぱり無理あるよ〜モゴモゴ




スンホンくんは、ビョンホン氏の次に「おやっ見るこの人は・・。」
・・っと、マシュマロが演技力を認めたひと。
ソフトな役から、ちょっと悪そうな人まで演じ分ける。
今回は、傲慢な金持ちのボンの役。
「はい、ママ」とか、電話で答えてるのには笑った。

サンウくんは、ホストみたいなことして、5

おば様からおこづかい稼ぎしてる役。天真爛漫でかわいいけど。


6
スンホンくんのコメディって初めてみたけど、やっぱ、この人うまいから結構いい味だしてる。(この倒れて、中指立ててるのはスンホンくん。)


ラブ・ストーリーではなく、青春ものといった感じかな。
サンウくんと、スンホンssiのファンは楽しめるかも。

脇役のもう一人の仲間の、『特に特徴無い高校生』の子と、
日本の俳優でもあんな感じいなかったっけ!?みたいな刑事役の人も
いい味だしてた。(ご覧になった方はわかる。ニコニコ)



・・・では、最後にやっぱりここにはビョンホン氏に逢いに来てくれる方もいらっしゃると思うので、

『N』で〜すラブ

7
映画 | permalink | comments(15) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

マシュマロちゃん、こんちわース!(^^)!

『ひとまず走れ』は、まだ、未見です。
サンウ君は、天階と悲しき恋歌フジチャンネル続きでみて、『太陽に向って』軍人の役で結構制服物好きなんです。変な趣味はないよ(^^ゞ

スンホン君は、ジソク以来これも結構好きでポップコーンと秋の童話見たね(#^.^#)

肝心の『彼らだけの世界』近くのレンタルショップに無くて、まだ、未見なの\(◎o◎)/!ちょっと遠くに行かないとダメで、映像思い出しとね、家事に支障きたしそうだしね(*^_^*)私って、やっぱり、ちょっと変かも?"^_^"

昼間から何書いてるのか^^;
では、またね。

carimero | 2005/12/05 11:49 AM
 マシュマロさんへ

こんにちは〜〜

ひとまず走れ!まだ見てないんですよ〜
見たいと思ってるんですが・・・
同い年の家庭教師も、ほとんどレンタル中!

(猟奇的な彼女)は持ってますが・・まだ見てません!(^^;)

ちなみに(恋する神父)も途中まで見て・・挫折!
ビョンホンさん意外は、よっぽど暇じゃないと気合がはいりませんね〜〜!(^▽^)

最後に、ヤッパリ、ビョンホンさんが登場〜〜〜ですね!♪

mi-033 | 2005/12/05 3:22 PM
Carimeroちゃん、こんにちは。
スンホンsは『夏の香り』はとっても、素敵だった。
(とはいっても、ビョンホンsにはかなわないんだけどね。)
で・・、『美しい彼女』を見たとき、
「へぇ〜。」
って、思ったんだ。(~o~)

『彼ら・・世界』
映画的には『・・・』なんだけどね。
ビョンホンsもたくさん出演作あるから、観るの大変だよね。
マシュマロもまだまだみてないものたくさんありま〜す。
マシュマロ | 2005/12/05 3:55 PM
mi−033さん こんにちは。

コメディとかは、ちょっと疲れ気味の時とか、頭使わなくて、いいです。(^_^.)

『猟奇的な彼女』いいですよ〜。
『僕カノ』よりいいと思うけど。

『恋する神父』だめでした?
みてないですが、評判よかったみたいなので、楽しみにしてるんですが・・・。

ビョンホンs以外の作品観るのなかなか、おっくうなの
よくわかります。
でも、韓国ものも、たまに疲れる時あるので、
あえて違うものもみるように、してます。
・・・そしたら、ついこの間まで、『24シーズン3』にはまり、疲れきりました。・・・いや〜・・あれも中毒はいりますよ。(-_-;)
マシュマロ | 2005/12/05 4:05 PM
マシュマロさん!
こんばんは〜

(24シーズン3)??
誰が出てますか〜〜!
初耳です(^^;)

衛星劇場の韓ドラ、地上波の韓ドラ・・ほとんど見てるんですけどね・・・!
レンタルしてまでも見ませんが・・(^^;)

近頃、見てよかったのは・・(グリーンローズ)と(1%の奇跡)でした!(^^)
mi-033 | 2005/12/05 8:38 PM
mi−033さんへ、

アメリカのドラマで、話題なんですよ。
今はレンタルだと、『シーズン4』です。
いろいろな賞をとってる良くできたドラマで、マニアも多いんですよ。検索かけたりすると、ザアーっと出できて、
多分驚くと思います。
でも、内容は細菌テロとかの話なんで、きっついですよ。
(^_^;)
マシュマロ | 2005/12/05 9:30 PM
こんばんは〜

私これ、映画館で見ました。
おもしろかったよね!
サンウ君のモムチャンも素敵だったけど、やっぱり感想はスンホン君が目立ったな〜

スンホン君もすっごくモムチャンなんですよね。それも二の腕もビョンホンシレベル・・・私は大のモムチャンファンなので・・・

そんなことより映画の話ですね。
サンウ君の映画ってほんとにどれみてもはずれがないよね。
単純に面白いのよね。
「恋する神父」はネットでプロモ見てあの歌のシーンが見たいなと思ってますが、また目黒シネマに来たら行こうっと。

昨日、その目黒シネマで「甘い人生」と「マルチュク青春どおり」を見てきました・
甘い人生はもちろんですが、サンウ君のマルチュク・・・すごくよかった〜もしかして私の中では一番かも。
まじめな話だし、青春のせつなさも悲しさ、1978年当時の韓国がまるで北朝鮮のようで、その中できゅうくつに暮らしてた高校生の彼らがとってもよかった…

ビョンホンシも大好き。でも彼にはまる前、私はサンウファンだったの〜(はまるほどじゃなかったけど)
韓国映画は面白い!!
mamaconngo | 2005/12/05 9:32 PM
mamaconngoさん、
遊びに来てくださってありがとうございます。

なかなか映画館でみる機会が持てないんですが、目黒シネマって、『甘い人生』と、『マルチュク・・』二本立てなんですか?

そう・・サンウ君ファンじゃないんですが、映画は確かに面白いんですよ。

あとスンホン君は・・ビョンホンsとも競演多くて、気になってたけど、やっぱり主役の時はイケてる!
『秋の童話』の時はウォンビンに食われたかな(笑)っと、思ったけど、『夏の香り』はちょっとクラッっときた。
・・・でも、基本的に浮気はしないので、やっぱり、ビョンホンs一筋(~o~)

『マルチュク・・』レンタルまだですよね?
ブルースリーおたくの高校生楽しみにしてます。!(^^)!
マシュマロ | 2005/12/05 10:01 PM
こんばんは。
申し訳ないけど、ビョンホンシ以外の俳優さんで気になるのドンゴンシだけなので・・・

だから、今夜はカキコしないつもりだったのだけど、
Mr.Nを発見したので嬉しくてカキコしています。
Mr.Nをありがとう!

そうそう、先日のお返事に別館へとあったけど、別館へお邪魔すればいいのかしら?
SAYURI | 2005/12/05 11:37 PM
mamaconngoちゃんへ

朝起きて、pc開けたらmama・・ちゃんからの、メッセージいっぱい入ってて、びっくりしたよ(笑)

そうそう・・まケさんちでの、ビョンホンsの好きなところ・・ってやつ読んで、思わず笑っちゃった!(^^)!

マシュマロと完全かぶってる!
見てるとこ同じ(笑)

かた眉毛ピクっ!・・もそうだけど・・
あの厚い背中とか、太い腕とか。
みてるとこマシュマロと全く同じ(笑)

今度、ビョンホンsの作品中に出てくる背中ばっかり集めた特集でもやろうかな・・って考えてた時もあるんだけど・・
ブログがおかしな方向にいっちゃいそうなのでセーブしてんだけど。セーブしないほうがいい?(笑)\(◎o◎)/!
マシュマロ | 2005/12/06 9:49 AM
SAYURIさん、こんにちは〜

ええ・・・別館へいらして・・・どこか探していただけますか?

この前のお返事ができると思います。
マシュマロ | 2005/12/06 4:07 PM
何個も書き込みをしてしまってすみませんでした。
私 一体何をしたのでしょう?
全く記憶ない。本当にごめん。
ウイルスかと思った・・・
「コメント送信」がなかなかいかなくてポチポチしてしまったのかな〜ごめんね。

「背中」シリーズぜひお願いします!
「おかしな方向」じゃないよ!ビョン氏の背中はそれだけで語れる背中なんだから、ぜひぜひ!
自分のブログなんだから遠慮せず、やりたいようにやるべきですわ!

コメントのレスなんかいつだって、(やらなくたっていいのよ)いいからね!!


mamaconngo | 2005/12/06 7:29 PM
またまたごめんね。

私、HN mamaconngoにしてコメント書いたのね?

han=mamaconngoなのよ〜

ごめんごめん。2つHN持ってて、どっから飛んだかで使い分けてるんだけど最近かぶってきたわ・・・

どっちも愛着あるのでそのまま2つ使っていましたが・・・

hanでもmamaconngoでもヨロシクね〜
mamaconngo | 2005/12/06 7:36 PM
hanさんへ

あ〜
びっくり\(◎o◎)/!した〜〜
同一人物とは、全くもって気づきませんでした〜


・・わっかりました(^O^)/
こちらこそよろしく〜
マシュマロ | 2005/12/06 8:00 PM
なぜかまた2つUPされてる。
これって「更新」をポチすると「再思考する」とかなんとかって出るんだけどそのせい?昨日からこのアラートが出るんですよね・・・

またまた削除しておいて下さい
仕事増やしてほんとにごめん
ちょっと冷静に段取りを追ってみます。
mamaconngo | 2005/12/06 8:34 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masyumaro.jugem.jp/trackback/113
この記事に対するトラックバック