マシュマロほっぺの日記

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ひとまず走れ | main | ご心配かけて・・・ >>

『恋の芽生え』

q3








なかなか・・・
ふたつのブログの更新と、
コメントのお返事、お友達ブログへのコメントまわりの時間配分が自分の中でできなくて・・

みなさんにも、ご迷惑かけてすみません。ポロリ

一日にふたつ記事UPするのも、
なかなかキツイ日もあるし・・・ポロリ


とりあえず一日置きに・・
という考えではいるんですが・・。

なかなか・・心(書きたい気持ち)の方が、そうバランスよくいかなくて・・


・・・ちょっと、しばらくは皆さんにも
ご迷惑かけちゃうかもしれません。ポロリ


コメントに関しては、
あまりあけるのはよくないと思っているんいですが・・・
ちょっと、時間あいちゃって大目にみてね。たらーっ


せっかく覗いてくれたのに、
更新してない日もあると思うんですが・・


見捨てないで、覗いてくださいねおはな





美しき日々 | permalink | comments(9) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

マシュマロさん!
こんばんは〜〜

あれ、あれ・・・??
今日の日記はどこかな〜?
ひょっとして・・画像をクリックすると文字が出てくるとか・・(笑)
凝った事をしましたね〜〜マシュマロさん!

どれどれ・・画像をクリックして・・・・!(´`)
見当たりませ〜〜ん!

私だけ??
今度は(恋の芽生え)をクリックして〜〜〜!
やっぱりダメです!(´へ`)
又、来ま〜す!(^▽^)/

mi-033 | 2005/12/06 6:09 PM
mi−033さん
うふふ・・・突っ込みありがとうございます。(^_^;)

miさん、コメント早すぎ!

これから、記事入れるとこでした。(^O^)/

・・今まだ皆さんご飯食べてる時間だと踏んでたのに
・・やられた(>_<)

は〜い。これからお仕事しま〜す!(^^)/~~~
マシュマロ | 2005/12/06 6:20 PM
マシュマロちゃん、mi-033さん、今晩はース!(^^)!

今ね、ミンチョル久々に見てて9話まで来たんです(^^ゞ
このシーンあるでしょう?いいよね。ミンチョルとヨンスが気持ち一つになった時ねーーウーン(^_-)-☆

この映像の動きいいね(^^♪速度が私にはピッタリよ、オバちゃんだから、速いのは目が\(◎o◎)/!

ブログの更新は、自分できる範囲で、いいのでは?お返事もポツポツでいいのだは?私の場合はね"^_^"

だって、あんまりマシュマロちゃんが気にしてると疲れちゃうし、重荷になったら、続けられないでしょう?そしたら私困っちゃうもん(#^.^#)居心地いいんだもん(^^ゞ

変だけども、頑張り過ぎないでね"^_^"
carimero | 2005/12/06 7:44 PM
 マシュマロさん!

そうだったんですか〜〜
私は、てっきり・・忙しくて画像だけのアップかと思っちゃいました〜(笑)

ブログは公開して、見てもらうのが趣旨かもしれませんが・・
みんなのために書くのではなく、自分のためでもあるわけですから・・・
自分が更新できる時だけでいいし・・・
無理して、あせっても、内容がついてこないし・・・!

私達のことは気にしないで、マイペースでいいと思います!
書きたい時に書く!書けるときに書く!

これでいいのでは・・・(*^▽^*)ノノ
mi-033 | 2005/12/06 8:11 PM
マシュマロさん、みなさま、こんばんは。

9話ですね!私もまたまた「美しき日々」を見始めました。
でも、何十回見ても、全然飽きないから不思議・・・
ホント、素敵なストーリーですよね。

マシュマロさん、少し、ゆっくりされてね。
頑張り過ぎちゃうと疲れちゃうから・・・
自分のペースで良いと思いますよ。
私も2の方は不定期&超スロー更新だもの・・・

いつも素敵なgifをありがとう!
マシュマロさん、ファイティ〜ン!
SAYURI | 2005/12/06 8:13 PM
マシュマロちゃんこんばんは〜ヽ(^o^)丿

素敵な美日々ありがとう!
今ここに来て自分ちでマシュマロちゃんにレスしてきた事
反省しています。
いつも素敵なびょんほんしに会えるからって
ついつい勝手に期待しちゃうんですよね。
ごめんなさい。。。

誠実なマシュマロちゃんがブログ巡ってちゃんとコメント残して・・・ってなかなか出来ない事だよ。

ご自分のペースで書いてね。
いい子で待ってますから(*^_^*)
mio | 2005/12/06 9:06 PM
マシュマロちゃん、こんばんは。
あれ?ブルーってるの??
マシュマロちゃんらしくない。(^v^)

自分のペースで、自分なりでいいと思うよ。

そういう、ボケも疲れたかな?!

少し。スローになろうかと、思っていたところ。(^^♪

そうそう!マシュマロちゃんから、
ナビってもらったの、やって見ました。(*^。^*)
あんなもんで、いいのかしら??
有難うね。(^_^)/~
ボケ | 2005/12/06 11:04 PM
身体も心もバランスを崩すと良くないので
無理しないで、マシュマロさんのペースで
ボチボチいってえな〜〜〜。(笑)
9話の「白シャツ」が大suki。
他の回でも「白シャツ」がsuki。
あんなになにげない白シャツが似合う人を他に知らない・・・。
どーなつ | 2005/12/06 11:54 PM
Carimeroちゃん、こんにちは〜

そーなの。
マシュマロって、欲張りなの。
・・・んでもって、自分で自分の首が絞まって
「くるし〜い\(◎o◎)/!」
・・・みたいな・・・。
・・・・・・アホ。


・・少し、充電しながら、
ぱわーアップするつもりだから

『みてておくれぇえええええ〜〜!』
マシュマロ | 2005/12/07 3:26 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masyumaro.jugem.jp/trackback/114
この記事に対するトラックバック