マシュマロほっぺの日記

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< から揚げ増量テク! | main | 賞味期限れの納豆料理・・あやしい? >>

イタリアン

イタリアン 「かじきマグロのトマトソース煮」で〜す! イタリアンは大好きラブラブ 結婚前は、バブル崩壊後でしたが、 バブリーなOLだったので、海外旅行は良く行きました。 あの時代は、 「アッシー」 「メッシー」 「イタ飯」 な〜んて言葉があって、 フランスもいいけど、 やっぱ「イタリア」は行っとかないと・・・と、 ミラノ・ベニス・ローマへ行きました。 町全体がアートで、どこで写真を撮っても絵になるんですよね・・。 料理も日本人にも何故かすんなり受け入れられやすい味・・不思議。 イタリアは恋人たちの国。 イタリア男性は女性をみたら、口説かないと失礼・・ などと思っているらしいですよね。ポッ 誰かさんもそんなイメージが・・・。イヒヒ ハーブ 以前にもご紹介しましたが、 ちょっとイタリアンっぽい味を出すには、ハーブをひとふり・・・・ 海外製品の方が値段もお得で、パッケージおしゃれで、 インテリアの一部として映えます。
料理 | permalink | - | -


- | permalink | - | -