マシュマロほっぺの日記

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< イタリアン | main | 春キャベツと鮭のハラス >>

賞味期限れの納豆料理・・あやしい?

夕飯











納豆買いすぎて賞味期限切れ続出!


卵とニラでお焼き?卵焼き?


味がグーよニコニコ





コストコ













買いすぎた『コストコ』の荷物どこに収納する!?
料理 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

今日はここにコメントすればいいのかな??
マシュマロさん、コストコの利用者なの?
私の職場でコストコにずっと勤めてて、去年転職してきた28歳のお嬢様がいて、よく聞いてるわ〜
コストコ、安くていいよね〜でも、一度も行ったことないのよ。比較的近いところにあるんだけど・・・
今月は我が家は大ピンチ、そんな時は、いつもの生協での買い物が「高くついてるなぁ」って思うわ。
今日は私はおでかけでして、セガフレードでコーヒーも飲んできました。さっき帰宅。今ご飯炊いてるわ・・・
マシュマロさんの、ビョン氏関連の絵、これからもUPしてね。私、ブルームーンのヨンスの絵、納得してないから、ちょっと頑張ってみてよ。でも、正面はむずかしいよね。
パラダイスは今日は入れないのかな?
han | 2006/03/11 8:41 PM
hanさん、コメントは別にどこでもいいのよ。

あんまりあっちゃこっちゃに書いてもらうと悪いから、ひっそりココのリンク貼ってたんだけど・・。

うちはパラダイスもあるし・・書き込むとこ多くてみんな大変そうだから。(笑

コストコは町田のコストコ?
それとも横浜(八景島の近くだっけ?)

両方とも行った事あるんだけど、
町田が多いかな。


パラダイス全然いじってませ〜ん。
いつものでしょう。

ビョンssiの絵・・

結構顔の雰囲気だすの難しくて・・
似てね〜ぞ!って感じ。(笑
特に目が難しいね・・やっぱ。(インパクト強いから)

PCで描くのって、紙に書くより、やっぱ難しいから、書き込むって言うより、アウトラインだけとって、あとはPCならではできるアレンジをした方がいいかなって思う。
マシュマロ | 2006/03/11 9:23 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masyumaro.jugem.jp/trackback/129
この記事に対するトラックバック