マシュマロほっぺの日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 鶏ささみのタンドリーチキン風 | main | すのこDIY >>

子供の遊び?

p










h



こ〜いうの、たまに見切り品で100円位になってて・・


卵と牛乳とサラダ油と、このパンミックスを、全部ボールにドカッびっくりと入れて・・・


あとは子供の粘土細工タ〜イムピピピ




・・・しかし、

結構これが、あなどれない。


表カリッっと、中しっとり。


いや〜

こういうの、やっぱ研究されてるから、良くできてるわ。ノーノー





こ〜んな、見切り品のワゴンをアサっている、
良くできたマシュマロママを、借金が追いかけてくる〜




ひえぇ〜〜ニョロ
パン | permalink | comments(6) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

マシュマロちゃん、今日は!(^^)!

風邪の具合は、如何ですか?って私もそうなんだけども…。PCしてるぐあらいだから、全然大丈夫です。

これ?我が家もやった事有ります(*^_^*)

チビ達には、いい感じの品物です。
コネコネ、パンパンね。

味もね(*^_^*)ジャム塗ったりしてますぞーー。

こ〜んな、見切り品のワゴンをアサっている
 ↑ これ?結構、掘り出し物あるのよ。

では、夕飯支度に、かかるか?って…かかってるまーす(^_-)-☆
carimero | 2006/03/22 4:20 PM
マシュマロさん!
こんにちは〜〜
 もちもちパン!美味しそうですね〜

見切り品で、100円は安上がりですね!

私も、たまに、見切り品のコーナーを、人目を気にしながら、見てますが・・(^^;)
賞味期限ぎりぎりで、結構いい物がありますよね!♪


mi-033 | 2006/03/22 4:38 PM
おおおお!これはいわゆる、ポンデケージョみたいな?おいしそうにできてる!
出来立てが食べたいわ!!

いい買い物だわね!
私も、仕事で帰宅が遅くなると、「半額」のものがたくさんあって、それをあさるわ〜
ワゴンの中の缶詰とかも賞味期限が間近でも「半額」とかもっと安くなったりすると買ってます!安く買えるとほんとにストレスが多少飛ぶんだよね。小さな幸せ・・・
han | 2006/03/22 7:01 PM
carimeroちゃん

すいませ〜ん。コメント両方いただいちゃって。どちらかクローズにしとけばよかったですね。(迷ったんですが^^;)

ご心配かけましたが、風邪は大丈夫なようです。

これ、使ったことあった〜

結構いけるよね!
マシュマロ | 2006/03/22 7:15 PM
mi-さん

そ〜ですか〜
結構見切り品ワゴン皆さん見てるんですね!

でもたまに知り合いなんかにバッタリ会ったら、値下げシール裏にしちゃったりなんかして〜(笑
マシュマロ | 2006/03/22 7:17 PM
hanさん

これ、うちの9歳と6歳のボンたちが作りました。
最初、全然期待してなかったけど、
結構これがイケルのよ!

もちもち感覚があとを引いちゃって、
子供の奪いとって食べてました^^;

でも最初は、こ〜いうの「定価」では、なかなか買わないわぁ。


夕方って、(閉店前)
って混んでるのよね、結構みんな狙ってきてるみたい。
マシュマロ | 2006/03/22 7:22 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masyumaro.jugem.jp/trackback/132
この記事に対するトラックバック