マシュマロほっぺの日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 子供の遊び? | main | おもてなしレシピ >>

すのこDIY

sonoko











珍しく、夫婦共同作業で作った「すのこ」を使って作った、
食品棚もどき。



「DIY」って言葉はやってたけど・・

みんな意味知ってる?


D・・Do
I・・It
Y・・Yourself



こんなんじゃなかったっけ!?汗


手作り・・って、
高いとか、安いとか言っちゃったら、
別に安くないかも。(出来栄えにもよるけど)

ただ、サイズは好みにできるよね。
インテリア | permalink | comments(6) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんにちは〜
わ〜〜さすが・・料理上手なマシュマロさん!
収納も、綺麗にしてらっしゃるんですね〜
これは・・キッチンですか〜
こんな、場所があると便利でしょうね〜
mi-033 | 2006/03/23 3:30 PM
キッチンです。

でもあまり広くないんですよ。
100円グッズばかりで収納してます。
マシュマロ | 2006/03/23 4:10 PM
わお〜

ましゅまろさん、収納上手!
私の持論では収納にはかなりセンスが必要です。わたしにはセンスがないの〜
だから娘と片付けすると、娘が100均のBOXなどを組み合わせてさっさか収納するの見ると感心しちゃうわ〜

もひとつ持論があって、料理と片付け(掃除)はどっちも得意はいない・・・って思ってたけどここにいたわね〜

単に私の片付けべたを正当化してたってことか・・・
han | 2006/03/23 10:54 PM
hanさんとの娘さん、とってもしっかりしてそう。

収納とか、インテリアとか、とても興味があるんだけど、

現状では我が家のギャングたちが、日ごろ暴れまくって、汚しまくるので、理想とは程遠い生活よ。トホホ・・
マシュマロ | 2006/03/24 12:11 PM
こんにちは!
うちに来て、片付けてもらいたい・・・

夫婦で一緒にがうらやましわ。
うちは、何にもしません!
その代わり、なのも言わないですが。


 
マーくん | 2006/03/24 12:58 PM
マーくんさん・・

うちも普段は、「全く」何もしません。

これはたまたま珍しく。^^;

一人じゃこういうのは、中々うまくいかないので、仕方なく手伝ってもらいました。

マシュマロ | 2006/03/24 5:08 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masyumaro.jugem.jp/trackback/133
この記事に対するトラックバック