マシュマロほっぺの日記

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 美しき日々のエンディング | main | ダイエット(マシュマロほっぺの話) >>

妻夫木君とソン・イェジン競演?

tumabuki日テレとフジの韓ドラ枠終了(深夜へ移動)で寂しかったけど、新しい形として、これからどんどん、こういう取り組みが増えるのかな。良いといわれる作品は確かに出尽くしたし、(韓ドラはどれも話しのパターンが似てるし)韓国で逆ヨン様状態のブッキーと「夏の香り」「四月の雪」「私の頭の中の消しゴム」と日本で売り出し連続のイェジン競演が実現したら最強のコンビだよね拍手   朝鮮日報←記事の内容はこちら
ランキング>←よろしく
韓国ドラマ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masyumaro.jugem.jp/trackback/16
この記事に対するトラックバック