マシュマロほっぺの日記

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ダイエット(マシュマロほっぺの話) | main | 大奥vsチャングム >>

イ・ビョンホンのジュエリー

サマンサドラマチック韓流の後番組「なるとも!」。がっかりして観た事なかったけど、最近韓国ネタがんばってるよね。昨日の釜山国際映画際も特集してたし。今日もビョン様のジュエリーやってたね。もともと、この枠は、韓流マダムの時間なんだからやるべきだと思ってたよ。フジの韓タメ!も終わっちゃったし、韓流衰退か!?なんて、ちょっぴりテンションダウンしてたけど。四天王は、みんなドラマより映画を選んでるし、新しいドラマ放送は難しいよね。(深夜枠しか)新四天王のリュ・シウォンくらいかな、ドラマがんばるの。でもやっぱりここらで、イ・ビョンホンには次の仕事ドラマ選んで欲しいなぁラブ映画も出るけどドラマにも出るのが、彼の良い所グッド輪舞曲」あたりに友情出演して、チェ・ジウの元彼の役!?なあんて妄想してたけど、テファオッパのシン・ヒョンジュンなんですって!?竹之内君の恋敵はラブこの情報は、本当かは不明だけど。ジュエリーの話に戻るけど、10万円ってダイアモンドのネックなら特別に高いものとは思わないけど、(4℃とかもこのくらいだよね。)・・でもジュエリーというものは、何か思いいれがあって買うものだと思う。記念日とか、自分へのごほうびとか、・・・なにか心が動いて買うものだよね。・・急に現れても、心が付いていかないなぁ・・・・・・。

輪舞曲←クリック

サマンサタバサ公式モバイルサイト←クリック
イ・ビョンホン | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masyumaro.jugem.jp/trackback/19
この記事に対するトラックバック