マシュマロほっぺの日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< イ・ビョンホンのジュエリー | main | イ・ビョンホン2006カレンダー >>

大奥vsチャングム

ブログ、エンターテイメント内ではドラマネタだと、やっぱり大奥チャングムが目につくかなぁ。去年、韓国ドラマを観るようになってから、日本のドラマが、とーっても退屈に観えてしょうがなかったけど、大奥だけは、楽しめたよね。ラブ視聴率的には、「ごくせん」とかなんだろうけど、やっぱり、「大奥する?」つて言葉が産まれたくらいですものね。vsっていっても、完全比較は難しいよね。なんたってNHK民放だもの。放送時間帯も違うしね。共通点は豪華きらびやかな衣装やセット。実在の人物。(チャングムもそうだったよね?)時代劇。・・でもやっぱり、チャングムはNHKらしいし、大奥は民放らしいかな。どっちもラブラブラブです。チャングム大奥

ランキング←よろしくラブ
チャングム | permalink | comments(2) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

初めまして、福岡の古賀と申します。チャングムの素晴らしい映像拝見させて頂きました。
実はつい最近ソウルのチャングムテーマ館へ行って来た所ですが、カメラを忘れてしまいました。その時の道中記をブログに掲載してるのですが、肝心のチャングムの絵がないものですから、拝借させていただければ・・・と、勝手なお願いを申し上げる次第です。如何でしょうか
                恐惶謹言
古賀 勝 | 2006/06/14 10:48 AM
古賀様、はじめまして。

チャングム、本当に良い作品ですね。

こちらの画像は検索して、私もどちらかからお借りしてきたものなんですよ。

マシュマロ | 2006/06/30 8:50 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masyumaro.jugem.jp/trackback/21
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/12/24 11:40 AM