マシュマロほっぺの日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 大奥vsチャングム | main | 乳がん検診 >>

イ・ビョンホン2006カレンダー

切手うちのヨボ(夫)イ・ビョンホンカレンダー予約してくれたらしい。この前も、突然郵便屋さんが「イ・ビョンホン」と書かれた包みを持ってきたので「やったー!Nを追えのポスター当たったんだぁーラブ」っとあけると、そこにはイ・ビョンホン切手シートが・・・。「ふふっ、サプライズさプレゼント」っと、得意げなうちのヨボ汗切手シート一瞬は、欲しいなと思ったこともあったけど、高いし・・・。っと買う気はなかったんだけど。思わず私の口から出た言葉「お金払ったの!?」私ってひどいやつ!?・・・・にも懲りず「カレンダー申し込んだよ。教えちゃったらサプライズにならないかぁ」っとけなげなヨボ悲しい・・でもカレンダーとかポスターって飾れないのよね、ビョン様目力強すぎて。あんな眼差しが家の中に一日中あったら、おならも(おっと、失礼汗)できやしない。皆様はどうです?・・・・・それにしても、私って、鬼嫁!?

ランキング←うちの夫に同情する方ポチっと
イ・ビョンホン | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masyumaro.jugem.jp/trackback/22
この記事に対するトラックバック