マシュマロほっぺの日記

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 宇多田ヒカル | main | みんなが一番気になった記事 >>

韓国での妻夫木聡人気

ジョゼ「ジョゼと虎と魚たち」が、再公開されるそうだ。この映画、私は、まだ観ていないんだけど、日本での評判は、そんなによく聞かなかったけどな。「四月の雪」が、韓国では、いまいちでも、日本ではヨン様人気で盛況なように、妻夫木君人気が影響してるのかな。初めて観たビョン様「こんな素敵な人がいたんだぁラブ」っとショッキングだったように、韓国の人達も妻夫木君にショック受けたのかな。姿形は、とてもよく似ているが、似て異なる隣の国の芸能人。

くわしい記事はこちら→朝鮮日報

ランキング←読んでくれてありがとう、ぽちっとしてね。
イ・ビョンホン | permalink | comments(0) | trackbacks(2)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masyumaro.jugem.jp/trackback/27
この記事に対するトラックバック
■監督:犬童一心 ■出演:妻夫木聡,池脇千鶴,その他 ■公開年:2003年 ...
ジョゼと虎と魚たち | 幸せになる168の映画 | 2005/10/20 10:45 PM
大学生の恒夫と足に障害を持つジョゼとの切ないラブストーリー。 ジョゼの強さや脆...
「ジョゼと虎と魚たち」/田辺聖子 (著) | 巷の本屋さん | 2005/10/20 10:45 PM