マシュマロほっぺの日記

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< みんなが一番気になった記事 | main | 同じアニメを観て育った子供達 >>

日本人が好む顔の韓流スター

日本人が好む顔の韓流スターといったらこの方→クリック



韓国ドラマは観た事無いけど、この人の顔は好きって人多いよね。(確か、ananでも、好きなアジアのスターで首位だったような。)

『フレンズ』『秋の童話』しか観た事なかったけど、今、tvkテレビで『プロポーズ』が始まって観てます。・・・って、かわいい!ラブウォンビン桜
リュ・シウォンやキム・ヒソンも若くてかわいいけど。(夏の香りに出てたへウォンの先輩も若くてかわいい。)
日本芸能界に君臨するジャニーズ顔なのかな。すんなり受け入れやすいのは、・・・。

もうすぐ入隊ですね。・・・残念。悲しい

ちなみに・・やっぱり、濃い顔っと言われても、イ・ビョンホンの顔が一番受け入りやすいです。私には、
・・・って、誰も聞いてないって、あしからず。

ランキング←ええっ、私も韓流スターに潤されていますとも!っというかた方、クリックしてねラブ
韓国ドラマ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masyumaro.jugem.jp/trackback/29
この記事に対するトラックバック