マシュマロほっぺの日記

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 美日々のzero会えたよ! | main | 妻夫木に勝ったイ・ドンゴン >>

『春の雪』と『同い年の家庭教師』

観に行きたいなぁ。ときめき春の」。CMで、『By My Last』流れるだけで、せつなーいモードになれる。単に宇多田ヒカルが好きなだけかな。

この前映画紹介で、「春の雪」やってた時、うちの夫が、「金払ってまで観ないな」とぽろっと言った。濃厚なラブシーンには「うおぉー!」と吠えてたけど。怒り汗

うちの夫は、韓国ドラマには、いまいち良い顔しない。「冬ソナ」くらいかな。まともに観たの。男の人は切ないラブストーリーとか苦手な人多いよね。(私の知ってる人の範囲内です。)

「同い年の家庭教師
」は観てたかな。グォン・サンウは、特にファンでもないけど、嫌いでもない。だけど、観ててわかりやすいものにでてるから、結構楽しめるかな。


妻夫木君も同じ。特にファンというわけじゃないけど、楽しめる映画にでている。そういうことも役者としての才能なのかな。

ビョンホンシの映画はマニアック過ぎて(ご本人もそんな映画がお好きみたい。)ファンは理解してますラブけど・・・大衆向けでないものが多いので、興行的に難しいのかな。ビョンホンシの敬愛する北野武監督も次回は「大作の真似事みたいなものをやろうかなっと思って」と言ってたから、ビョンホンシもご自分の魅かれるものは少し置いといて、どなたかに客観的に選んでもらうといいのでは、っとマシュマロは、勝手に評論してしまうのです。

ランキング←ラブストーリよ、心潤してくれてありがとうラブ私も現実逃避してますわときめきという方拍手
映画 | permalink | comments(0) | trackbacks(2)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masyumaro.jugem.jp/trackback/33
この記事に対するトラックバック
今日は人生で初めて韓流映画「同い年の家庭教師」をみました。 私の中では韓流=純愛or三角関係というイメージでしたが笑えるタイプの映画で非常に面白かったですね。主演のクォンサンウは顔はそこまでかな(ファンの方申し訳ない。)って感じでしたが、暖かい印象でよ
??β? | 我想是開心 | 2005/10/24 12:44 PM
韓国学園モノのラブ・コメディだけど、定番をみている安心感がありますね。いいです。 で、突然、「我慢ができない」家庭教師スワン(キム・ハヌル)のお母さんがブチ切れたり、落第生ジワン(クォン・サンウ)の表情は、睨み付け、ふて腐れ、純情の3パターンで足りて