マシュマロほっぺの日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 『春の雪』と『同い年の家庭教師』 | main | 妻夫木反省・・裏話 >>

妻夫木に勝ったイ・ドンゴン

この記事は、イ・ドンゴン主演の『B型の彼氏』のチケットが東京国際映画祭で一番に完売したというもの。次に続いたのが、妻夫木聡主演の『春の雪』。

それにしても、「FLix」って、いつも嫌な書き方するよね。この前もグォン・サンウの記事で、「頻繁に来日するのは、ちやほらされて、グラビアアイドルと合コン」とか書いて、サンウの事務所に訴えられてたよね。

でも、「B型の彼氏」は、面白そう。イ・ドンゴンって、コメディの方が好き。サンドゥのミンソク先生や、パリ恋のスヒョクは、「このひと、こういう役だと、いい味だしてるじゃん
」って思ったよ。


の記事はこちら

ランキング
映画 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masyumaro.jugem.jp/trackback/34
この記事に対するトラックバック