マシュマロほっぺの日記

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 妻夫木反省・・裏話 | main | 漫画原作のドラマ(デザイナー) >>

今週のチャングム

遅らせながら、地上波からなので第三話です。
どーも、子供を産んでから、親子ものには、涙腺緩むようになってしまって、・・・。って、うちの子供は、チャングムとは、全然ちがうんですけどね。汗っていうか、「ほら汗みてみなさいよ、チャングムの賢さ悲しい」ってなげいてます。ほーんと韓国の子役達って芸達者、神木龍之介も顔負け!?
前回の母との別れのシーン。山葡萄を息絶えている母の口に入れるとこは、二回みて二回とも号泣です。悲しい
噂では、五話以降大人になってから、ますます、面白くなるそうですねラブ
韓国ドラマ、そしてチャングム。正統派の主人公と、いじわるな脇役。わっかりやすくて、観やすいなぁ。
さぁて、次回も頭角を現してきそうなチャングム。「おおぉー!」っと視聴者を、うならせおくれ。そして、夜中、人知れず涙で枕をぬらすシーンを観ては、また泣いちゃうんだろうなぁ。

ランキング
チャングム | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masyumaro.jugem.jp/trackback/37
この記事に対するトラックバック