マシュマロほっぺの日記

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 今週のチャングム | main | 漫画原作のドラマ・2(花より男子) >>

漫画原作のドラマ(デザイナー)

まずは、さっき観たばかり、『デザイナー。』

お友達が、今、結構話題なんでしょ?って言うけど。「うーん、観てるけどね・・なんとなく。」ちょうど、パートから帰って、ランチ食べながら。でも、ちょっと面白くなってきたかな。途中観てない回もあるけど、恋が始まりそうだし。アミはトキとくっ付くの、?漫画原作って、実写だと現実離れしていて「げっ汗」っとするけど、それは普通回が増すごとに慣れていくんだよね。・・・。でもこれは、やりすぎというか、・・まぁ、この時間帯のドラマですし、・・ねらってますよね、・・観てる側も期待してます!?・・どうかな!?・・・しかし、一条ゆかり漫画には、かなり忠実かも。やってる役者さんたち、カットかかった後に、絶対吹いてると思う。・・国生さゆりのたてロールも素敵!?だし、まさきのロン毛もしぶいわぁラブそれに、何より、トキのあのファッション、フリルがキュートですわ。

次は、『花より男子』について・・・っと思ったら、出かける用ができてしまったので、・・・次回に・・。

ランキング
ドラマ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masyumaro.jugem.jp/trackback/38
この記事に対するトラックバック