マシュマロほっぺの日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 運動会のお弁当 | main | 美しき日々 >>

24 シーズン3

秋の番組編成で、めっきり韓国ドラマが減ってしまった。去年はまって以来他ジャンルのドラマまで頭と心に入る隙間は無いと思ってたけど、ここらでちょっと観てみようと、・・やってましたよねぇ、深夜に。月それも集中放送で!・・そう。集中放送こそくせもの汗またまた睡眠不足の日々が始まってしまった。内容事態はめずらしくもない話(CTUとテロリストの戦いみたいな)なんだけど次から次への展開と、緊張の連続かなぁびっくりこれ24時間リアルタイムで進んでいるって設定なんだけど(もちろんみんなずっと同じ服よ。24話もあるんだけどね!)主演のキーファー・サザーランド。私が高校生くらいの時(年齢わかります汗)イケメン俳優でしたよねぇ見る故・リバー・フェニックスやクリスチャン・スレイターなんかと、・・観てたよなぁ、青春映画みたいなの。ラブ・・多分名前みなかったら誰だかわからなかったかも。すっかり落ち着いちゃって?でもイ・ビョンホンみたいに彼の魅力にはまった訳ではないので、レンタル屋に走るまではないかなぁ。でも、とにかく、昨日で最終回。まだ観てないので、どんな結末か楽しみ。マル秘ラブ





ドラマ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masyumaro.jugem.jp/trackback/4
この記事に対するトラックバック