マシュマロほっぺの日記

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 漫画原作のドラマ(デザイナー) | main | イ・ビョンホンと美しき日々 >>

漫画原作のドラマ・2(花より男子)

『花より男子』

今、友人宅から帰って来ました。友人も同い年。「この漫画って、私達が読みまくってた頃の後の時代に、人気でたやつだよねぇ・・」確認したらやっぱりそうだった。でも、さすがに名前は聞いたことあるのは、すごい。

この前やってた直前スペシャルで、小栗旬君だったか、松田翔太君かどっちか忘れたけど、「母も読んでて、この役をやれて親孝行できます。」っとか言ってた。聞き耳を立てるフゥー汗これこれ、びっくりでてしまった。母と同い年。松浦亜矢のパパも確か30代とか言ってたよね。アイドルの親って、結構早婚なのよね。困るわぁ。

何より一番驚いたのは、『F4』。韓流だけで精一杯で、台湾ドラマまで、手出せなかったけど、「F4」ってグループの名前だけじゃなかったのね!?ドラマ内にあった名前(フラワー4・花の四人組)のことだったなんて、それが、何より一番の収穫!?でした。

って、本題のドラマは、・・面白そうです。私個人的には、「花沢 類」が気になります。 原作読んでないほうが比較しないでたのしめるかな。ラブでもこの先、みーんな、「つくし」が好きになっていくのかな?・・・これからのお楽しみマル秘『F4』の素敵な成長ぶりに交互期待!ラブときめき


ランキング
ドラマ | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masyumaro.jugem.jp/trackback/42
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/18 9:33 AM