マシュマロほっぺの日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 注文しちゃいました。 | main | イ・ビョンホン日本公式ファンクラブ >>

ジウ姫の新ドラマ

今、心待ちにしている新ドラマ。もうこれしかないです。チェ・ジウの『輪舞曲(ロンド)』。ラブきっと、すごい視聴率でしょうねびっくり
竹之内豊とシン・ヒョンジュンとの悲しい三角関係悲しい
うーん・・やっぱり竹之内VS.イ・ビョンホンの三角関係ラブは、実現しなかったか・・しょんぼりって、・・・だから、それはただのマシュマロの願望ですって汗

ジウ姫『住友』と約20億ウォンでCM契約したそうです。『住友』って何の住友?日本で住友って言うと広範囲過ぎて・・・。化粧ブランドに進出ってどんなのだろう聞き耳を立てる・・でもそこまで高額なギャラを支払っても価値があるんでしょうね。

あーときめき早く1月になって観たいよぅ見る・・・・・まだ、撮影来月からですしょんぼりあぁ、もうあさってから11月でした。『連理枝』の撮影もう終わったんでしょうかねぇ・・・・。

ランキング
チェ・ジウ | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masyumaro.jugem.jp/trackback/55
この記事に対するトラックバック
かなりビックリしました。 TBS系ドラマ">「輪舞曲―RONDO―」 チェ・ジウと竹野内豊がドラマで共演することは知っていましたが、そのほかのキャストも決まったようです。 な・・・なんと! 私の大好きなヒョニ〜ことイ・ジョンヒョン。 K-SUKEの大好き
輪舞曲 -RONDO-(+0*TOTAL+0) | *天使の部屋*Blog | 2005/11/04 12:54 PM