マシュマロほっぺの日記

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ジウ姫の新ドラマ | main | ついに現す、ジウ姫の新ドラマのキャスティング >>

イ・ビョンホン日本公式ファンクラブ

いよいよ明日ですね・・明日はマシュマロの誕生日です。関係ないけど。ケーキ

全国の奥様達、もちろん、お若い方もたくさん居られると思いますが、つい二年程前には、誰が予想したでしょう!・・ある程度年齢のいった(失礼汗)奥様達が、芸能人のファンクラブに入るか悩むなんて!?・・。『氷川きよし』くらいかと思ってました。・・汗私の周りのママ友にもいますけどね、『SMAP』なら。あと、中学生の時から継続して『吉川晃司』のライブに行ってるママとか・・。

ミンチョル大好きマシュマロですが・・悩みます。しょんぼり前にも言いましたが、行動力ないんです。一人だと何もできないタイプ。悲しいいったいどんな活動をするのでしょうか・・。大規模になる予想ですが・・。

よく・・日本マネー稼ぎに来たとかたたかれますが、(実際に韓流関係高いですお金)マシュマロは、こう考えます。「商売は、儲かってなんぼ!、芸能人は売れてなんぼ!です。」確かに「愛はお金では買えません」が慈善事業ではないし、そういう活動も含まれることもありますが、「夢は十分売ってもらってますラブ」それが、俳優という仕事なのですから・・。

・・・・っとは、いうものの・・明日。ふたを開けたら、どんな事態になるのやら!?。またネット上で盛り上がるんでしょうね。

ランキング
イ・ビョンホン | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masyumaro.jugem.jp/trackback/56
この記事に対するトラックバック