マシュマロほっぺの日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< イ・ビョンホン日本公式ファンクラブ | main | イ・ビョンホンのスーツ >>

ついに現す、ジウ姫の新ドラマのキャスティング

韓国側出演者
チエ・ジウ シン・ヒョンジュン イ・ジョンヒョン

日本側出演者
竹之内豊 木村佳乃 佐藤隆太 速水もこみち 市川由衣 風吹ジュン 橋爪功 杉浦直樹

超豪華!出演者拍手・・何よりうれしいのは、イ・ジョンヒョン、セナちゃんラブまた妹役なのかなぁ・・まぁ、『美しき日々』『天国の階段』と日本で顔の知れてる二人をキャスティングしたんだろうけど、・・マシュマロ感激です。悲しい

ジウ姫は今回『涙の女王』は封印とのこと。でも、私好きですよ、明るいキャラのジウssi。地のかわいさがでます。

とにかく!こーんなビックな企画、おばけ番組狙ってますね。TBSテレビ。『ドラマといえばTBS』の復活に賭けてますね。・・・そういえば、TBSって、韓国の制作会社、買収してましたよね、勝負にでてますね、期待道理に仕上がるよう願ってまーすラブ

『輪舞曲』の記事

ランキング
チェ・ジウ | permalink | comments(0) | trackbacks(2)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masyumaro.jugem.jp/trackback/60
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/07/08 11:09 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/25 6:03 PM