マシュマロほっぺの日記

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 『疑似恋愛』 | main | ビョンホンシのキスシーン >>

『美しき日々』ビジュアルDVD

『美しき日々』ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD
『美しき日々』ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD

よそ様のビョンホンファンのブログでは、『ソヌが届いたーラブ』って騒ぎなのに、マシュマロのところは、まだ、『ミンチョルが届いたーラブ』って、あいかわらず遅いです。嬉しい

正直、買って良かったです。!

値段も¥3192円と安いし。
さすがに、本家本元『SBS』画像が、すごく綺麗ラブ
特に、特典映像が良かった。
パッケージも、すごく、凝っていてマグネットでとまるようになっている。
CDのデザインも好き。
cdケース本

話題の特典映像ですが、(撮影風景、NG集、名場面、など)

ネットで、観たものもあったけど、クリアビジョンだし、何より字幕があるから、何言ってるのか解ってうれしかった。

噂のソンジェのソンチュンおんぶシーンもみれたし、

もひとつ噂の、ラストのミンチョルとヨンスが、病院から出てきて、左右の歩いていくシーン・・・あれは、いつの設定なのだろうか・・・ヨンスの顔色メイク!?悪いし、二人の表情から、結婚後だと推察できるけど、
・・あの、黒カーデガン、ヨンスが着てたシーン他であったっけ?・・どっちにしろ、カットされたものなんだろうな・・。




美しき日々 | permalink | comments(2) | trackbacks(4)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

マシュマロさん、こんばんは!
TBありがとうございました♪
私もTBさせていただきます<(_ _)>
こちらの記事を読ませていただいたら
ますます欲しくなっちゃいました!
画像がきれいなんですね〜、噂のシーン 観たことないです!
楽しみが増えました(*^_^*)
am | 2005/11/16 12:13 AM
amさん。
いつでも、トラバしてくださいね。
美日々BST是非とも買いですよ。
ビョンホンsとジウsが、まだ競演したばかりで、よそよそしい様子が、うかがえます。
あの頃は、まだ、シウォンsとの方が仲良かったみたいです。
マシュマロ | 2005/11/16 2:24 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masyumaro.jugem.jp/trackback/70
この記事に対するトラックバック
{/fine_sim/}11月13日 {/face_yoka/} ビョンホンさん{/mike/}チョ・ソンモさんのコンサート楽屋を訪問 『甘い人生』DVDも購入したし そろそろお財布への負担が落ち着きそうかな・・・ いえいえ、そうなると 以前買えなかったDVDが欲しくなるんですよね ビョン
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/12/17 3:18 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/01/18 1:03 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/17 4:47 PM