マシュマロほっぺの日記

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< イ・ビョンホンのスーツ | main | 『美しき日々』ビジュアルDVD >>

『疑似恋愛』

結婚して十年。

毎日二人の腕白坊主に振り回されて。

家の中の世界・・。子供関連での付き合い、人間関係。

そんな日々に、なんの疑問も持たずに、あっという間に終わる一日・・。

・・でも、ある日突然、恋に落ちてしまったんです。



・・・そう、・・それは、まさに初恋にも似た、胸がキューっとなるような・・。

今、この時点で、こんな気持ちを持てるなんて・・。感謝してます。

そう、・・そのひとは、スクリーンの中の人。


byunn


だめ?・・いいよね。誰にも、ちっーとも、迷惑かかんないし。

・・でも、ほーんとに、恋する気持ちと、同じなんだよ。

韓流スターって、不思議な力持ってるんだよね。

周りの「全然良さわかんなーい!」って言う人、たくさんいるけど、

そういうあなたは、かわいそう。

人間の感情のなかで、一番、ふわふわしてて、気持ちいい感情だと思うよ。

それは、持続性はないかもしれないけど、

家族や、子供はの「それ」ては、また違った、愛。

最近仲いい友が、「ときめく人が、できちゃって・・。」

って、どうも、元彼と、再会したらしい。

マシュマロがイ・ビョンホンに恋する気持ちと同じ様なもの、って彼女は言うけど、、・・・・・。


うーん。

『元カレ』の響きが、

リアルすぎる・・・。


まぁ、・・・なんにせよ、・・女にとって、『恋する気持ち』は美容液。

大事にしたいよね。

ランキング
マシュマロの話 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんばんは〜

いきなり過去の記事にコメントしてごめんね。
そうなのよね「擬似恋愛」まさにこれだわ。

私は結婚して20年!長女大学3年。長男中二。
仕事もしてますが、いろんな音楽を聴くことが好きでたまに映画みて、料理本みるのは日課。とくにはまってることはなし・・・でもそれなりに不満はなかった。

それが・・・いきなり私も恋におちてしまいました。
イ・ビョンホンという存在に。
それからというもの。お金も使うようになりました。
おそろしく出不精だったのに、ビョンホン関連映画、韓国映画を見るようになりました。
PCのことも全然興味なかったのに、いまや、PCが壊れたら私発狂いたします!!
ネットサーフィン(ビョンホン関連)も日課だし、ブログを徘徊するのも超たのしい!

そして、いつでも彼が幸せであってほしいと願う気持・・・
これが愛でなくてなんでしょう・・・
こんなふうになった私に万歳!
han | 2005/11/27 8:41 PM
不思議ですよね・・・。

こんな日々がくるなんて、

『全く』予想もしてませんでした。

マシュマロなんか、アイドルにも、

こ〜んなにはまったことなかったですから、

なおさらそういった対象が少なくなる年代に

こんな素敵な『プレゼント』

ビョンホンs、カムサハムニダ(*^。^*)
マシュマロ | 2005/11/27 11:40 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masyumaro.jugem.jp/trackback/74
この記事に対するトラックバック