マシュマロほっぺの日記

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 『美しき日々』ビジュアルDVD | main | ビョンホン・○○シーンについて >>

ビョンホンシのキスシーン

utukusiki2なんてったって、ビョンホンシの最大の魅力それは、キスシーン、ベットシーンが、おじょうずな所ときめき ←これです、これ!多くの皆さんがハートラブをバキューン銃とされた、ファン内では伝説の9話』のこれ!                                                                                                                                          o-ruinnもちろん、ヘギョちゃんとのも、あります。 ・・でも、ヘギョちゃん『本カノ』なのに、ジウちゃんより、いまいちグッグッドとこないのは、やっぱり『元祖あげまん女優』の力の差?本当にジウ姫と競演してきた、ヨンジュン氏、サンウ氏、男っぷり上がってみえます。 でも、ビョンホンシが「最高のヘギョラブ」と公言したくらいですから、プライベートでは、ほんとはすごいのかもびっくり utukusikiなんだかジウちゃんとのラブシーンは、色っぽいんです。                                                                                                                                                                                                             utukusiki2・・で、またこれに戻って申し訳ないんですけど汗 ビョンホンシも色っぽいんです。男の人のあんな官能的な表情は初めて観ました。びっくりびっくりしました!カルチャーショックです! 0・・ただ、ひとつだけ、・・ビョンホンシ、最高に盛り上がって(観てる方も一緒に盛り上がってるんですけど)熱演しすぎて、ヨンスもスヨンも食べられちゃいそうです。口とんがりすぎ・・・かなぁ・・ ランキングみなさんは、どう思います?好みはいろいろなので、ヘギョちゃんファンの方ごめんなさいね。
イ・ビョンホン | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masyumaro.jugem.jp/trackback/76
この記事に対するトラックバック