マシュマロほっぺの日記

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ビョンホン・○○シーンについて | main | ビョンホン○○シーン続き・・ >>

もしも、ビョンホンシが・・

『もしも、ビョンホンシが、夫だったら・・。』

なーんて、ついに壊れたタイトル、さすがに恐れ多いびっくり



・・・と、

なぜ、いきなり、その発想っと、いいますのは、

昨日、『水10!』って番組やってましたよね。

その中で、『恋愛結婚川柳』のグランプリを決めてて、

『うそだろ!夫と福山同い年』
(正確には覚えてないけど、こんな感じ)

と、いうのが選ばれたんですよ。

・・・・・。

確か、福山雅冶って35歳だったよね。


35歳といいますと、

イ・ビョンホンも35歳。

やっぱり、どこにいても、何をしてても、

行き着くのは、そこへ、数珠繋ぎ。


うちの夫も、年は近いんだけどね。

もう、どっぷり落ち着いちゃってますから。結婚前は、そこそこかっこよかったんですけど。



『もしも、ビョンホンシが、夫だったら・・。』

さぁ、みなさん妄想しましょう。

多分、心配で、会社までついていきます。

まさに、ヨンス状態で、

「私、いつ室長に失望されるか、心配です。・・・それは、あなたが何でも持っているからじゃありません。私のほうが好きだから、・・あなたを好きな気持ちが大きいからです!」(15話)

ミンチョルは、愛にめざめて、ヨンス一筋になったので、・・まあ、良かったです。

しかし、
他の女の人に、かっこいいとこ、みせちゃだめ!」(23話)

ヨンスまだまだ心配です。



でも、ビョンホンシは、そうは、いかないでしょう。

世間の噂の真相は、わかりませんが、

天性の、恋愛体質なのは、確かと思われます。・・だって、だから、あんなに、素敵ラブなのですから。そういう魅力が、にじみでて、あの、オーラです。


『みんなの恋人』で、いて欲しい気もするけど、

別に誰かと結婚しても、それはOKです。(どうせ、自分と結婚できるわけじゃないし汗)

ただし、


そこら辺の、つまんない(失礼汗)普通の人は嫌です。


「おぉーびっくり」と納得いくような、女優とかに、して欲しいです。



ジウsなら、goodグッドなんて、勝手なこと言ってみたりして。



そー言えば、『冬ソナ』ファンの人がファンの集いかなんかで、ジウsに、「ヨンジョンsと結婚してください」とか、言ってたよね。

ジウs、苦笑いしてたけど。


例の噂知らないのか・・。


人気俳優同士、って離婚も多いけどね。


反町隆史と松島奈々子の時は、妙に納得してしまったよ。


いつまでも別れないでおくれ。

夢を壊さないでね。


ランキング

家庭ネタは、こっちのブログへ、追いやりました。寂しいので、覗いてやって下さい。→もうひとつのブログ
イ・ビョンホン | permalink | comments(1) | trackbacks(4)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

マシュマロさん、始めまして。
トラバ有難う。嬉しかったです。
私、昨日初めてのブログデビューでした。(#^.^#)
まだ、ぜんぜんひよっこです。
PCもさっぱりなのです。夫には無謀だ!!
と言われてますが、B型特有の何とかなるさ!!精神で。。。まず、スタートしてから、いろいろ考えるか?!
と!まあこんなもんです。
私も、ミンチョル命です。これから宜しくお願いいたします。m(__)m
ボケ | 2005/11/10 9:13 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masyumaro.jugem.jp/trackback/81
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/02/23 5:17 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/04 12:51 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2010/04/07 11:21 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2010/04/09 12:36 PM