マシュマロほっぺの日記

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 『甘い人生』ソヌの魅力 | main | 『美しき日々』恋人の呼び方 >>

『甘い人生』フォト・ギャラリーbyマシュマロ

hcabdih
美しき・・イビョンホン。
人気blogランキングへ
甘い人生 | permalink | comments(9) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

マシュマロさん、はじめまして。
TBありがとうございました。
(といっても、まだ、TBの仕組みも良く判っていない
 超初心者です)
でも、一ヶ月でこんなに素敵な「フォト・ギャラリー」
ができるようになるなんて素晴らしいですね。
私もいつか・・・いつのことだか・・・
こんど、ゆっくりお邪魔しますね。
mikopalu | 2005/11/15 8:34 PM
マシュマロさん、こんばんは。
わ〜〜〜ステキねぇ!!
羨ましい!!自分でショットを選んで、作ったの??
凄いわ〜
私にも、伝授して〜
やはり、ソフトが必要ですか??

私はソヌだったら、血無しがいいです。
キレイですもの。(*^。^*)
チョコケーキを食べているところなんて、最高です。(^^♪
ボケ | 2005/11/15 9:23 PM
Mikopaluさん。いらっしゃい。
私もまだまだ、超初心者です。
でも、ガッツで、退化しつつある脳をフル活動です。
それもまた、ビョンホンsのおかげ。
影響力(大)ですぞ!
マシュマロ | 2005/11/15 10:30 PM
ボケちゃん、いらっしゃい。
そういうボケちゃんも、スタートして間もないのに、かっ飛ばしてupしまくりですぞ!ボケちゃんは、だんな様に教えてもらってるの?
私は、恥ずかしいので、自力でやりたかったけど、やっぱりお手上げ。
PCのにもよるみたいだけど、ソフトがなくても、ペイントでできたよ。
マシュマロ | 2005/11/15 10:39 PM
マシュマロさん、また来ました。
えっ?!ペイントできるんですか〜??
DVDをPCで読み込んでいる最中に、画像をペイントできるんだ〜
知らなかった。
家の主人は今のところ、非協力的です。
はっきり言って、呆れているのでしょう。
でも、ここまでやるとは。。。と、言ってました。
夢中になるって凄いなーーーと、高見の見物なんでしょう!!
なんか、バカにされてるみたいで。。。(>_<)
実際、バカにしてるんだけどね。
でも、頑張るんだ〜〜〜
ボケ | 2005/11/15 11:20 PM
ボケちゃん、いらっしゃい。
やっぱりDVDを、何かしらで、再生させなきゃいけなくて、わたしも最初、その『何らか』探してダウンロードしたり、色々やってたら、主人が、チロッとみて、「そんなことしなくても、この『powarDVD』て、いうので、やればいいじゃん!」
・・・でも、その『powarDVD』がどうして、我が家にあるのかが、なぞなの。主人は知らないって言うし。
色んな物を、インストールしたりしているうちに、私がやったのかしら?!・・・。機械オンチを、助けておくれー。
マシュマロ | 2005/11/15 11:46 PM
マシュマロさん、おはようさん
『powarDVD』ですか?
ん〜わかんない??
やはり、主人の力を借りなくては。。。(^^♪
教えてくれて、有難う。m(__)m
また、伝授してください。
ボケ | 2005/11/16 5:57 AM
こんばんは〜

すっごくクリアな画像!
それもベストショットですね。
顔のコンディションがいいのはコンビにの彼!
↑から5枚目の、天上を呆けて見つめるソヌ!
むごすぎる・・・やりきれないですね・・・
何が彼をそうさせたのか・・・

5枚ともとっておきたいですね。
ありがとう・・・



han | 2005/11/18 7:39 PM
hanさん。
また遊びに来てもらえてうれしいです。
hanさん、良かったらトラバして下さい。
マシュマロ | 2005/11/18 8:25 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masyumaro.jugem.jp/trackback/86
この記事に対するトラックバック