マシュマロほっぺの日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 『美しき日々』恋人の呼び方 | main | 教えて下さい。 >>

チェ・ジウ来日 エキストラ募集

ジウ
ジウs18日(金)いらっしゃいますね。

三ヶ月ほどは、日本にいらっしゃるようです。

主題歌も『絢香』に決まり、17歳実力派シンガーとのこと。

素敵に仕上がることを、期待してますラブ


ところで


『輪舞曲』サイトで、エキストラ募集してますね。見る

21日(月)に撮影あるとのことです。

場所は渋谷。

応募締め切りは、19日(土)午後3時まで。

設定は、会社の30周年記念パーティに出席している、会長、社長、社長夫人、愛人、VIP,セレブ・・・。

結婚式にでるような格好とのこと。

うーん。

すごく心魅かれるけど、セレブな愛人役は、ちょっと自身ないなぁ・・。

着るもんもないし。

でも、だめもとで、申し込んじゃおうかなぁ・・。


人気blogランキングへ
チェ・ジウ | permalink | comments(8) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

はじめまして!
エキストラ、募集あるんですか?!いいですね。
でも渋谷は無理だなぁ。残念。。
このドラマすごく楽しみにしてます。
主題歌もいいですよね。「絢香」っていう新人アーティストらしいのですが、先月ライブに行きました。
声の強さに圧倒されましたね。今だに頭から離れないです。
来年の楽しみが増えました。^^
ルル | 2005/12/06 10:12 AM
マシュマロちゃん、ルルさん、今日はース!(^^)!

寒いーー\(◎o◎)/!PC打つ手が冷たいーー^^;
じゃー止めればいいのに…って言わないで。

エキストラ募集?社長夫人、愛人、VIP,セレブ・?
こりゃ?どう変身しても無理だろう(^^ゞ
食堂のオバちゃんとか世話焼きなとなりのオバちゃんなら自信あるんだけどな?何て(#^.^#)

では、またね。

carimero | 2005/12/06 12:41 PM
ルルさん、はじめまして。

この記事は先月のものなんで、もう終わってしまったと思いますよ。

『絢香』ライブに行ったんですか?
行動早いですね!
ちょっと聞いた感じ、良さそうで、私も期待しています。

ほんと、このドラマ楽しみですよね!
・・来年の期待ナンバー1かな。(^O^)/

これからも、『輪舞曲』追ってUPしていきますんで、
また遊びに来てくださいね〜
マシュマロ | 2005/12/06 3:59 PM
Carimeroちゃん

そ〜なんだよね。
ジウ姫や竹之内君には、是非会いたかったんだけど・・
・・・無理あるよ。
セレブはさ・・・。
ビョンホンsの愛人役なら
整形してでも行った〜・・な〜んちゃって\(◎o◎)/!
マシュマロ | 2005/12/06 4:04 PM
こんにちは!
よくみたらそうですね、終わってますね・・。
きっと今も盛んにドラマ収録してるんだろうなぁ。
来年じっくり見るまで楽しみはとっておこうと思います。
あやか、またMTV系でライブがあるみたいですよ。
来年のドラマに合わせて事前に盛り上げてるんでしょうね。
彼女のライブまた是非行きたいです!
ではまた〜。
ルル | 2005/12/07 11:15 AM
ルルさん、こんにちは〜

楽しみはとっておくタイプですか?(笑)

きっとすごい視聴率になるんでしょうね。
絢香のライブ・・うちMTV写んなくて(>_<)
ご近所でも写る家もあるのに!

実力派の女性ボーカリストは大好き!

その曲まだどこかで手に入れることはできないのかしら・・。

また情報あったら教えて下さいね。

ブログはお持ちじゃないのかしら?

もしお持ちなら、是非トラバしてくださいね(^O^)/
マシュマロ | 2005/12/07 1:59 PM
MTVいいですよ。たまにレアな番組を放送したりしますし。
でもあるのに見逃しちゃうことが多いですけどね。(←全然意味ない・・)
彼女のCD発売は来年なので、
着うたでダウンロードしました。三日月が着信音になってます。(笑)

ブログ、今つくったばかりで内容がしょぼいんですよー。
なんかアップが遅くてサクサクつくれないんですよね。
なんでかなぁ。
ある程度お見せできるくらいになったらお知らせさせてください。^^
ルル | 2005/12/08 8:26 AM
ルルさんへ
もしかしたら私のブログお引越しするかもしれないんので、
もしよかったら、トラバしておいてください。
ご連絡しますので。


・・・マシュマロのブログだって十分しょぼいよ。(>_<)
マシュマロ | 2005/12/08 8:39 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masyumaro.jugem.jp/trackback/88
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/12/17 3:18 PM