マシュマロほっぺの日記

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< チェ・ジウ来日 エキストラ募集 | main | 『美しき日々』フォト・ギャラりーbyマシュマロ >>

教えて下さい。

すごく、知りたいことがあるんです。


ビョンホン氏のインタビューな中で、

『美しき日々』で、印象に残ったシーンを聞かれて、


「ミンチョルが、ヨンスの病気の事を聞かされて、気落ちして公園のシーソ

ーの横で、前にヨンスに歌って聞かせた


ことがある

歌を口ずさみながら、泣くシーン」


と、答えてるんですけど、→こちら

そんなシーンがあるんですか!?


そして、それは、いったいどんな歌なんだ!CD



ノーカット版持ってないんで(買えよ汗)


そして、・・・もしあったんだとしたら、


本人が一番印象の残ってるっと言ったシーンを、

いったい誰が、カットしたんだーー怒りマーク!


・・・っつうか、室長のシーンは、たとえ一秒たりとも、カットしちゃいかんでしょう!!!


こちとら、ミンチョル場面は、瞬きしないで観てるんですから見る

すっかり、ドライアイです。

『ドライエイド』(目薬)買ってしまいました。


教えていただいた方に、

もれなくプレゼントです。


      ↓

      




      ↓







          
      ↓

 







       ↓

9
『ミンチョルビーム』プレゼントです



お料理のブログもやってます。良かったらお立ち寄りを・・。ホットコーヒーこちら


人気blogランキングへ
美しき日々 | permalink | comments(9) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

マシュマロちゃん
こんばんは。
わ〜〜〜ミンチョルビ〜ムですか!!
きゃーーーばた!
倒れちゃいますよ。

クラクラしてます。ステキね。(*^。^*)
ボケ | 2005/11/17 8:56 PM
あちゃ〜!
びームにめまいして、肝心なお話忘れちゃいましたよ!

そうそう!私も思ってました。
ビョンホンさん本人の一番心に残るシーンでしたよね。
なぜ、そんな大事なところをカットするこですか。
それより、なぜ、わざわざカットしなければいけないの??
そのまま、70分でも75分でも
放映すればいいのに。。。ねえ!!(^_^)/~
ボケ | 2005/11/17 9:01 PM
ボケちゃんも知らない?
そのシーンは、いったいどこで、その歌はどんな
歌なのか・・。
ノーカット欲しいんだけど、他にも欲しいもんいっぱいあって、悩むのだ!
マシュマロ | 2005/11/18 8:51 AM
こんばんは。自分ちのレスもまだなのに、ちょっとPCの横を通りかかって覗いています。(笑)
どーなつは「ノーカット版」持ってますが・・・
ない!!ですよっ!
「室長の歌」っっっ!!!
公園に座り込むシーンって、ナレがやってくるあのシーンでしょ?
室長の歌・・・歌・・・歌・・・って思ってるうちに
ナレが来ちゃいました〜〜〜。
ああ。幻のシーン。撮ったけどカットされちゃったのを
BHさんの勘違いで、コメントに入れちゃった。という説も聞いた事がありますが
真相はいかに???(苦笑)
またわかったら、どーなつにも教えてね。
どーなつ | 2005/11/18 8:48 PM
やっぱり無いですよね。
韓国雑誌で特集してたんで、カットシーンは一応全部チェックしてるんですけど。
ビョンホンシの勘違いか・・。
ナレが来るシーンか、・・公園のシーソー横って言ったら、
セナとの骨髄移植が、だめだった事を言いづらくて、男泣きしてるシーンか・・。
ごちゃまぜになっちゃったのかな。
なんてったって、ハードスケジュールな撮影だっだから。
マシュマロ | 2005/11/18 9:43 PM
こんにちは。
私もノーカット版、見直してみましたが、そういうシーンは見当たりませんでしたよぉ。
もし、カットされてしまっていたとしたら、もったいないですね(>_<)
詩乃 | 2005/11/19 4:40 AM
詩乃さん。
もし、マシュマロのための見直してくださったなら、号泣です!
マシュマロなんか、美日々オールシーンに、ミンチョル出て欲しいと思ってるくらいです。(ビョンホンシ倒れちゃいますね、笑。)
マシュマロ | 2005/11/19 9:18 AM
と、・・・いうことは、
その歌っていうのは、存在するのか・・・。
初夜の時に歌ってた『春の乙女』とかいう歌のことを、ビョンホンシは言ってたのかしら。
マシュマロ | 2005/11/19 10:10 AM
マシュマロさま

こんにちは。
最近、頭の中はずっとソヌの事ばかり考えていたので、
マシュマロさんのおかげで久しぶりにミンチョルに会えました♪
ありがとうございます。

初夜か、カラオケに行った時に歌った曲かなぁ・・・と思ったんですが・・・
それぐらいしか歌ってる姿なかったように思います。
詩乃 | 2005/11/19 11:56 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masyumaro.jugem.jp/trackback/89
この記事に対するトラックバック