マシュマロほっぺの日記

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 教えて下さい。 | main | ジウ姫ブランチ・UPしました。 >>

『美しき日々』フォト・ギャラりーbyマシュマロ

ごゆっくりお楽しみください・・・。
かなり・・おたくはいってます・・。


61122101185


お料理のブログもやっています。良かったらお立ち寄りを。ホットコーヒーこちら


人気blogランキングへ
美しき日々 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

わ〜〜〜凄い!!
どうやってるの??
デジカメで撮ってるんですか?
TVはデジタルなんですか?

ごめんなさい。m(__)m
質問攻めで、あまりにも、いいショットばかりで。。。
驚きです。
良かったら教えて下さい。(#^.^#)
ボケ | 2005/11/18 10:44 PM
ボケちゃん。

違うよん。

『美しき日々ビジュアルサウンドトラックDVD』からだよん。
マシュマロ | 2005/11/18 11:32 PM
こんばんは〜

またまたどれも素敵ですね!
「美日々ビジュアルサウンドトラックDVD」は買ってないんだけど、これ見ると、やっぱり買おうかな!って思いますね。
どのシーンもツボです。
いろんな作品のビョンホンシを愛してますが、戻るところは美日々なんだよね・・・
han | 2005/11/19 3:51 AM
hanさん、おはようございます。
『美日々BSTDVD』画像最高です。
歌も、zero、シウォンバージョンとあったり、セナちゃんの歌も、『Hevan』一辺倒じゃなくて、こういう歌も入れたら良かったのに!って思わせる感じです。(一応音楽業界の話なんだから。)
マシュマロ | 2005/11/19 8:59 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masyumaro.jugem.jp/trackback/90
この記事に対するトラックバック