マシュマロほっぺの日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 『美しき日々』フォト・ギャラりーbyマシュマロ | main | 美しき日々・新婚編ギャラリー >>

ジウ姫ブランチ・UPしました。

1112476

やっぱり、ジウちゃんかわいいなぁ・・。ラブ

さらさらストレートヘアのジウちゃんが、マシュマロは好き。

竹之内君も格好いいなぁ。おひげがあるけど。

ビョンホンシから浮気じゃないけど、

やっぱり自分の国の俳優が、負けずに素敵なのは、

誇らしいこと。

主題歌とか、

ドラマの感じも良さそう。

TBSこのドラマに賭けてますね。


お料理のブログもよかったらお立ち寄りを。ホットコーヒーこちら


人気blogランキングへ
チェ・ジウ | permalink | comments(5) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんにちは〜

ブランチは見てなかったんだけど、「天階」のテファオッパも出るんですね??

おもしろそうですね。
私も竹之内君は大好き!
どんなストーリーになるのかも全くわからないんですが
純愛なんですか?
ジウちゃんは最初は吹き替えとかって聞いてましたが日本語も猛勉強中でしょうね?

ほとんどTVは見ないんだけど、これは見てみよう!
han | 2005/11/19 2:49 PM
セナちゃんことイ・ジョンヒョンもでるんですよ。

竹之内君は、刑事役で、ジウちゃんは、韓国料理店を営む謎めいた女性らしいです。

『涙の女王』は封印した、明るい役みたいですよ。

やはり二人の愛の障害にやきもきしそう。

シン・ヒョンジョン氏とは、三角関係になるそうです。
マシュマロ | 2005/11/19 3:52 PM
あっ、それと、ジウちゃんは吹き替えではなく最初は字幕で、次第に日本語を覚えていくといった設定らしいです。
マシュマロ | 2005/11/19 3:56 PM
マシュマロちゃん、おはようさん。
私のブログにマシュマロさん家を勝手にブックマークに入れちゃいました。お許しあれ。m(__)m

このドラマにTBSは賭けてるのね!

残念ながら、私の所はTBS系列のTV局がありません。
時間帯の大幅なずれか・・・もしくは、放映なし・・・
ヤバイです。(>_<)
今から関東在住の友達に頼もうか、画策中です。
ボケ | 2005/11/20 10:56 AM
ボケちゃん、こんばんは。

マシュマロほっぺをブックマークに入れてくれて、とっても
うれしいです。

早速、マシュマロも・・・と、言いたいところですが、

今日は、一日出かけていて、今帰ったばかりでクタクタ。

夜中できたらがんばるのだ。


やっぱり他県の友達と、放送の有無の話はよくでるよ。
『輪舞曲』観れるといいね。

ボケちゃん、絵文字たくさん使えていいなぁ・・。

マシュマロ、携帯も、中に入ってるの使ってるから、全然だめ。

gooブログは絵文字かわいいから楽しいけどね。









マシュマロ | 2005/11/20 6:35 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masyumaro.jugem.jp/trackback/91
この記事に対するトラックバック