マシュマロほっぺの日記

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ジウ姫ブランチ・UPしました。 | main | 私の頭の中の消しゴム観て来ました。 >>

美しき日々・新婚編ギャラリー

ミンチョルとヨンスの新婚生活ギャラリー。抱擁

「一ヶ月はいい嫁だと思われたかったわ・・。」て、言ってたけど、いったいどのくらいで倒れたのかしら・・?

1
これは、新婚旅行から、2日後くらいかしら・・。
きっと、ミンチョルが、またスリップドレスを着てとおねだりしたのねん。ときめき

32

エプロン姿が、新妻桜って感じでいいわぁ・・。でも同居なのよねん。しょんぼり

45

この場所が、私の定位置よんラブ」byヨンス

6

たたんだ洗濯物が、妙に生活観をだしていて、リアルだわ。ぽっ汗怒り



あー、病気の事さえ無ければ、楽しい新婚生活なのに・・・。

(お断り)
使用している画像は、趣味の範囲内で、著作権は製造元に既存しています。

人気blogランキングへ

こっちのブログでお料理のことかいてます。→『リサイクル野菜』

美しき日々 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

はじめまして、こんばんは。
私もイ・ビョンホンさんのファンでブログをやっています。
どうぞよろしくお願い致します。

さて、「美しき日々」ですが、ミンチョルとヨンス、お顔が
近いですねぇ・・・
束の間の「新婚生活」ですもの。甘くて良いのよねぇ・・・


私、ビョンホンシとジウシのツーショットって好きなんです!

また、遊びに来ま〜す。
良かったら、私の所にも遊びにいらして下さいねっ!

SAYURI | 2005/11/21 10:34 PM
こんばんは〜

今日は2つの記事UPですか〜すばらしい!

まず、美日々!
できればこの二人の甘い甘い新婚生活をもっと見たかったですよね!(一番上の写真の雰囲気で!)
そして、エプロン姿も初々しいけれど・・・あと数分後にテーブルの上にダーン!!って倒れてしまうシーンですよね?
ミンチョル!帰宅したらまず、ヨンスの具合が悪そうなのに気づいてあげなきゃ!ふらふらしてるときもお父さんと乾杯してたでしょ!!(と、見るたびに突っ込みたくなる)
次の二枚もちょっと悲しくて・・・
最後の一枚がスキ!
「一緒にお風呂に入りたい」ですと!!
か、かわいい・・・


han | 2005/11/21 11:41 PM
SAYURIさん、はじめまして。
『美しき日々』って、本当にどこ観ても語れちゃうんですよね。
これからも、一緒に楽しんで下さいね〜!
マシュマロ | 2005/11/22 9:11 AM
hanさん、こんにちは。

『私・・消しゴム』は次の日にしようと思ってたんだけど、最近マシュマロも少し、頭ん中消しゴム状態なので、
記憶確かなうちにupしました。
マシュマロ | 2005/11/22 9:16 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masyumaro.jugem.jp/trackback/92
この記事に対するトラックバック