マシュマロほっぺの日記

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ブランチ輪舞曲・おまけ | main | 『美しき日々』 >>

今年はよい年でしたか?

みなさん、

今年は、どんな年でした?

まだ11月なのに気が早いって!・・・いえ、いえ、もう年賀状も売ってますよ。楽しい



今年の紅白はすばらしかったですね。


hyoniryu

ヒョニーちゃんから始まりRYUさん。

そして、


そして、


そして。



b1b2b3


年末年始から、こーんな幸せな年明けっていいのぉおラブラブときめき悲しい



今年1年間イ・ビョンホン三昧な日々を過ごして参りました。




来年はこうもいかないんでしょうねん。悲しい



マシュマロんちのDVDプレイヤーって、『すごろく』なんですけど、

『おまかせまる録』って機能があって、キーワードいれておくと、自動検索録画するんです。

もちろんマシュマロんちは

『イ・ビョンホン』 『韓流』 『チェ・ジウ』 念のための『ビョン様』

をキーワードに入れてるんですが、

全盛期は『イ・ビョンホン』に7件とか入ってて、HDD空けとかなくちゃ汗ラブとか
心配してたのに、

今は   『0件』・・・。




それも、全キーワード『0件』


え〜ん。さみしいよん。悲しい悲しい悲しい


紅白の司会も決まったけど、


どーなんでしょうね・・・。



『コットン・feel』は・・・→『レンジ肉まん』です。


イ・ビョンホン | permalink | comments(8) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

 こんばんは〜
初めて、書き込みさせていただきます!

今日は、私の所に来ていただいてありがとうございました!
ブログ初めて間もないとお聞きしましたが・・・
すごい、充実した、ブログですね!♪

これからも、ビョンホンさん!つながりという事で(^^)
よろしくお願いいたします!

GIFの事、私のところに書いておきましたが・・・
お分かりになられたでしょうか〜

わからなかったら、聞いてくださいね!(^▽^)
mi-033 | 2005/11/23 5:29 PM
あーーーーー。そうだったねえ。。。
紅白にびょんほんさん、出たんだったねえ。。。(遠い目・・・)
あの時は、まだ「私はビョンホンファンじゃない!」って
意地を張っていたのだ。(苦笑))))
でも。紅白はしっかりチェック&録画。←ファンでないのにココまでしないって!
それから激動の一年だったわ!!!(爆)))
ビョンホンさんを知って、どーなつの人生もちょっと変わった。
ブログを通じて、素敵なお友だちがいっぱいできたし。(笑)
サイコーな一年でしたわ☆☆☆
どーなつ | 2005/11/23 7:20 PM
こんばんは。
「すごろく」をお持ちなのですねっ!いいなぁ・・・

今年は間近でビョンホンシに、お会い出来て忘れられない年となりました・・・
ファンクラブにも入ったし!

そうそう、私も今年、ブログを始めたんだったわ!
SAYURI | 2005/11/23 10:17 PM
mi−033さん。

こちらこそ、たいへん申し訳ないです。

恐縮です。

どちらからエキサイトに越されたんですか?

マシュマロも、ライブドアでもうひとつお料理のブログやってるんですけど、

使い勝手違いますよね。

ここJUGEMなんですけど、使いづらいと思って
私も引越し考えた事あるんですけど、

他も知ってみると、まあ、いいのかなって・・・。

・・て、語るほど、全然使いこなしてないんですけどね。
マシュマロ | 2005/11/23 10:29 PM
SAYURIさん!

生ビョンホンsにお逢いしたのですね。
うらやましいでするぅ。

マシュマロもやっぱりこの前のサマンサ行けばよかったと、大きく後悔しています。(涙)
結構近くでみれたらしいですよね。

SAYURIさんは、どちらでご覧になられたんですか?

サミット?
マシュマロ | 2005/11/23 10:36 PM
どーなつ殿、順番間違えてミアネ〜。
どーなつさんち書き込みに行って帰ってきたら忘れちゃった。(汗)

そうそう・・本当にビョンホンsが与えてくれたものって大きい。

まさか、自分がブログ始めてるなんて、一年前には、想像もつかなかった。

でも何より一番与えてもらったのは、『愛』ですよん〜。
マシュマロ | 2005/11/23 10:47 PM
マシュマロさん

なかなかお邪魔できずで・・・・
ごめんなさ〜い!
やっと旅から・・・・戻ってきましたので、
お邪魔〜!

今年を振り返ると・・・・・・
今年は生ビョンssiに2度も会え、天にも上る心地を
味わったわたくし。

のっけから・・・・紅白、【甘い人生】視聴、
美日々コンサート、コンサートファイナル
スタサミ・・・と
年末までにサマンサもいってみよっかな〜

遊んでばかりの母ですわ。笑

まケ | 2005/11/24 1:26 PM
まケさん、お帰りなさい。(笑)

『美日々の旅』本当大作でした。

時たまおじゃまし、参加できて、楽しかったです。

特に『アリナミン代わりの美日々』には、

妙に『納得』です。

現実逃避できちゃいますよね、美日々って。
マシュマロ | 2005/11/24 3:52 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masyumaro.jugem.jp/trackback/96
この記事に対するトラックバック